

あの日、朝起きたら日が沈みかかってた以上の絶望を僕はまだ知らない。

ただいま休憩中!

そしてなんとか取り戻そうと色々やると結局寝るのが遅くなり・・・
無限ループって怖くね?

ようやく糞重い腰を上げて教習所にいってきました。
しばらくは教習通いになりそうだ。

最近見たアニメ・映画感想

ギルティクラウン・・・・やべぇ。わけわかんねぇw 説明不足にもほどがあんだろww
            つかあの万華鏡は金髪男から取り出したのか?男抵抗しろよw
            そしてあの流れで最後断るところにワロタ。
            このリーダー終始ドヤ顔だが、人質死亡、スカウト失敗と今のところいいとこねぇぞ。

スイートプリキュア・・・・・・・身長の件、全力でスルーかよ!
            そしてどっかでみたことのある展開で黒幕の正体キタw
            

本日の一枚絵

練習絵 ただいま休憩中!みたいなイメージ。
いままでの総復習みたいな感じで書きました。    

適当オススメOP           
ワイルドアームズ2 OP1


いまだにこれを超えるRPGのOPには出会っていない。

筋トレ 
やったよ!

おまけ

やっつけナイトブレイザー
焔の黒騎士

うぉおおおおおおおッ!アクセスッ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

