

ヒレンループが楽しい。

リーザ

金曜→ゲーセン
土曜→ゲーセン
日曜→ゲーセン
3日連続ゲーセンはちょっとマジキチすぎたな orz

メルブラは新キャラを色々試しているがどうもしっくりこないな~
やっぱしばらく眼鏡で頑張るしかないか。
しかしブランクがありすぎるせいで完全にゴミになっとる。。
小パン暴れしかしないやつに負けたときはちょっと泣きそうになった。

verUPによる性能の変化もさっぱりわからんし、つかメルブラってほんと情報少ないのな。
ブレイブルーとかwikiもテンプレもすげーちゃんとしてるし調べたらすぐ情報でてくるのに。。
いまだにリアクト性能技の一覧すらみつからないんですけど。。
どっかまじめに攻略してくれるサイトはないものか。。

ブレイブルーはラグナが一段落したのでハザマを練習中。
というかもうラグナ練習することねーw
やっぱりEXレシピを混ぜたら簡単に5000オーバーしやがりましたよこのキャラ

ハザマはヒレンループが熱い。
やり方を調べてから家庭用で練習したが成功率はまだまだ2~3割ってとこだな。。
EXでは気持ち程度やりやすいらしいが、同難易度だったら安定は難しそうだ orz
とりあえず忘れないうちにメモっとこう。
色々~蛇翼→ヒャッハー→6C→(立ちC→デイレィしゃがみC→最低空飛鎌突(9214B))×n→立ちC→しゃがみC→色々

ポイントはしゃがみCのディレイと飛鎌突を最低空で出すこと。
最低空飛鎌突は最初2147でやってたら一回もつながらなかったが
しゃがみC中に9入れて214でようやく繋がるようになってきた。
最低空飛鎌突からの立ちCは気持ち早めで、たちあがる瞬間には押してる感じだと繋がりやすかったかな。
まぁ繋がるときはわかるんだよなぁ。あ、これはいける。って感じで。

まぁのんびり練習していこう。
安定すれば火力は飛躍的にあがるし汎用性が高いし、何よりもカッコいい。素晴らしいコンボパーツだ。
しっかしハザマの基礎コンボはいっつも難易度高いな。。

最近見たアニメ・映画感想

FateZERO・・・セイバー対ランサー 安定の原作再現性。
        読んでるときも思ったけどこいつらお互い大したやつだ。みたいなこといいすぎじゃね?w
        そして主人公(ライダー)が全てを持っていくと。そして雁夜は空気。と

ガンダマAGE・・注目の日野さん絶賛の第3話! 感想 ふつうでした。
        さて日野さんVSガンダム勢の100年にわたる戦争が始まりそうだな。
        ていうか山田もいなくなるとか。。次週から視聴どうしようこれ。。

本日の一枚絵
唐突に書きたくなったアーク2のリーザさん。
昔のファンタジー風の衣装とか大好きです。
ソニーは早くアークの続編を作るべき。

適当オススメOP
C3 -シーキューブ- OP


溜まってた今期未視聴アニメを視聴してたらOPが神すぎた。
しかし本編は血みどろ、グロ有り、顔キレすぎ、たまに実写?、
ヒロインが拷問器具とかリアルに怖い。でも中の人はゆかりんと
非常に視聴継続するかどうか困るアニメである。

       
筋トレ 再開

腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1

        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アークザラッドのヒロインときたら、次はワイルドアームズのヒロインですね。
わかります。

No title

俺ワイルドアームズは2と5しかやってない糞にわかなんだ。。
とりあえずやっつけナイトブレイザーちゃん置いておきますね。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

