

健康って素晴らしい!

遠野志貴

うぉー体調だいぶもどったぞー!
いやー健康って素晴らしい!
しかしやっぱ回復力は落ちてるな~。回復までやたら時間かかったわ。


最近見たアニメ・映画感想

ギルティクラウン・・・個人的に今期一番の期待作、オリジナルロボット物で且つ厨2とは素晴らしい。 
           一話見た感想はいきなり訳分からんがなんか面白くなりそうな雰囲気ではあるな!
           雰囲気はコードギアスに若干近いか?ロボットがKMFっぽかったし。
           あとBGMがやたらとオサレでかっけぇw 
           ただこれ主人公武器有りとはいえ、生身でモビルスーツと戦うのか?w    

僕は友達が少ない・・・タイトルと絵は知ってたが内容は初めてみた。
           普通に面白かったが徐々に見なくなりそうなパターンだなー
           つうか絵が違和感ありすぎる。原作の絵は好きだったんだけど。。


本日の一枚絵

月姫から遠野志貴。

イメージとしては佐々木少年版の真月譚のつもりだが
背景は夜の草原というなんというミスマッチ。


適当オススメOP
おとぎ銃士赤ずきん OP


なぜかOPが見つからないので。1分30秒以降はMADみたいだが。。
OPは名曲、主人公はゆかりんでプリキュア的な変身物だったのに
何故全く流行らなかったのか。。

筋トレ 再開

腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

