

どうしてこうなった。。

セイバー3

体調がむしろ悪化しました。
口内炎も加わりもはや最強状態であります!
こういうときでも自炊しないと飯が無いというのは涙をさそうねマジで。

メルブラ新verちょっとさわったが使用キャラの違いが
ほとんどわからんかった 特に眼鏡。
今回は結構ガチでやろうと思うのでちょくちょく情報を仕入れていこう。

姫アルクの浮遊は22Dだった。。そのコマンドは試してなかったわ~。
動画とか見てると面白そうだなー姫。


最近見たアニメ・映画感想

ガンダムAGE・・・山田来たw 想像以上に山田だった。中身はティファだが。
           AGEシステムがとんでも過ぎるんだが大丈夫かこれw
           これから毎週今週のびっくりドッキリAGE武器が生まれるかと思うと胸熱だな。
           今のところ話はテンプレどおりだが、3話でどうにかなるんだろうかw

スイートプリキュア・・・・・ようやく、ようやくキュアミューズの正体キター---------------------!!
          10話くらいにでてきて現在35話・・・まさかここまで引っ張るとは。。
          ビートがいなかったら間違いなく切ってたわ!
          しかし人気でそうなキャラやでぇ。。

          以下ネタバレの為一応反転
          
          つうか身長、声、おっぱ(ry)とどう考えても別人なんですが!
          マント取った瞬間ロリ化しすぎだろww
          これ絶対途中で正体かわっただろ。。
          まぁ、可愛いからいいんだけど!あの毒舌幼女のパパー!は卑怯だわ。
          身長については来週どういう説明が来るか楽しみです!
          つうか小学生とか何気に史上最年少のプリキュアじゃね?
          
          
          
頭文字D・・・・・・対勇者王戦。かませ代表みたいな中里さんだがこのときは強そうだったなぁ。
          中の人の熱演もあって台詞が一々熱いのがいい!
          あとバトルのクライマックスにかかるハートビートが良すぎるw
          ほんとこのへんのイニDの面白さは異常やで。
          次はみんな大好き屑野郎の信吾さんだがその前に無料期間が終わりそうだ orz
                              
 
映画

スター・ウォーズ・・なんかTVでやってた旧3部作のラスト
ジェダイの帰還   昔見てるはずだが新三部作を見た後だとやっぱり新鮮な感じがするなぁ。
          しかし何度見ても皇帝の最後は吹くわw 
          てか最後のフォースアナキンてあれ新3部作のほうのアナキンか?
          急にイケメンがあらわれてびびったわw
          旧と新を繋げてる感じが個人的に嫌いではなかった。
          
本日の一枚絵
まさかのセイバーさん3部作となった。
ドレスが書きたかったんです。。
     
適当おすすめOP
ベントーOP



疾走感があって結構好き
てかこのアニメ、何気にアクションシーンは今期一動いてるんじゃないだろうかw

筋トレ
むりぼ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

