

ほぼ簡易更新

セイバー2

なんか風邪っぽいの引いて死んでました。
急に寒くなりすぎだろうマジで。。
今週とか寝てた以外書くことねーよ。教習所行きたかったのに。。

最近みたアニメ・映画感想

ガンダムAGE・・・・ガンダムかと思ったらダンボール戦記が始まった!
          かつてここまでワクワクしないガンダム1話があっただろうか。 あ、ZZは抜きで。
          あの種、種デスでさえ一話で終われば名作といわれたのに。。
          とりあえず日野さんが3話まで見ろって言ってたからそこまで見るお。
          まぁ完全に視聴対象からは外れてるんだろうなぁー。
          あと誰もが突っ込むであろうポイント 
        フリット「僕が一番ガンダムを知っているんだ!」→「武器は、何か武器はないのか!?」 フリットさん?

ベントー・・・・・・スーパーの半額弁当をめぐって死闘を繰り広げるお話。
          いやー見る前からわかってたことだがマジで中身ないなこれw
          とりあえずセガネタの為だけに見るよ!

映画のストックが無くなりつつあるお!
隊長ー!早く物資の補給をー!

本日の一枚絵
またまたセイバーさん。
最近FateZEROのEDばっか聞いてるから自然とセイバーさんに。。

ラフの時点で駄目っぽいと思ったが塗って見てやっぱり駄目だった
そんな感じの絵。
おまけに体調不良も重なってひどい結果となってしまった。

適当オススメOP
GOSICK-ゴシック- OP




最初微妙じゃね?てかこれグレンラガンじゃね?と思ったが
何回か聞いてるとなんか心地良く聞こえてくるそんな曲
まぁ本編は1クールくらいで脱落したんですが。。

筋トレ
今回は体調不良のため、お休み。
どっかで今回の分やるよ!・・・たぶん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

