

CS2のラグナを返してくれマジで。

セイバー

CS2EXTENDのラグナについて愚痴ります。

CS2EXTENDのラグナ昨日、今日と触ったが、
駄目だ、このキャラ勝っても負けてもつまんねぇ。
単純に補正が下がって火力があほみたいにあがってるから適当なコンボでも既に4000オーバーしとる。
これちょっとでもCS2EXレシピでおそらく5000以上は確定、カーネージ締めで6000オーバー・・
しかもこれが立ちB始動という。いやこれ駄目だろw
もはやブラッドカインを狙う意味もなく思考停止してお手軽立ちB、JCを振るだけである。
リターンがあまりにもでかすぎる。

CS2の稼動の時もCSからの変更で絶望はしたが今回は違う意味で絶望である。
稼動当初でこっから伸びるしかない状態ですでにこの状態。
これどうやっても解消されんやん。
むしろコンボが伸びれば伸びるほど悪化する一方じゃん。

ほんとCS2のラグナにちょっとだけJC強くしてくれるだけでよかったのに。。
地味に中央のデッドスパイク運びはなくなりださい前KからこれまたださいD2段からエリアルするだけ
の超絶ださ構成になってるし。。

っていうかほんとCS2のラグナって完成されてたんだなと改めて思ったわ。
あのキャラ使ってて本当に面白かった。

まさか強キャラになって愚痴るとはおもわんかったわ。。
まぁ俺が使えてないだけだけだとは思うが。。

最近見たアニメ・映画感想

アニメ

FateZERO・・・2話にしてウェイバー君が萌キャラになっとるがなw
        各陣営すぐ切り替わるからなんか30分がすぐ終わる感じがするなこのアニメ
        てか何気に声の違和感が全くないのがすげーな。
        どのキャラも全然違和感ねーわ。stay nightの時はむしろ違和感しかなかったのにw

P4・・・・・・数少ないであろうゲームやっていないアニメ初見組
        の視点から見てもこれ演出ゲームのまんまだろw
        とりあえず制服の違和感がやばい。

頭文字D・・・・現在BSアニマックスが無料中のため1~5話まで視聴。
        いや~改めて見ても秋名のハチロク編面白すぎるだろう。
        今期何が一番面白いってどう考えてもこれだわw
        まぁもうすぐ無料キャンペーン終わるけどな orz

本日の一枚絵
Fateのセイバーさん
甲冑といい、ドレスといい書いてて非常に楽しかった
改めてすばらしいデザインだわこのキャラ。

適当おすすめOP
頭文字D OP集


1期が最高!といいたいところだが、secondの曲は大好きだし疾走感やばいし
ForceのCGの進化は吹くレベルだし選べねぇ!
でもやっぱ絵は1期OP1、BGMはOP2だなぁ。


筋トレ(何回目だっけ?)
腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

