スポンサーサイト


お、久々の3日更新なるか?

霊夢


今週のハンター×ハンター賛否両論らしいが
個人的にはやばかった。涙腺が。
見開きももちろんだが王とコムギのやりとりが良すぎたわ。。
あれは確かにあの演出でいいと思う。てかあれしかないと思う。
やはり富樫は天才だったと言わざるを得ない。

でも新章は勘弁してください orz
次何年後に終わるんだよ!


最近みたアニメ・映画感想

アニメ
 
FateZERO・・・・・安定のufotable 原作完全再現は間違いないだろう。
          問題はその原作がunkいや、ちょっと救いがなさ過ぎるので
          むしろ大幅な改変に期待したい。
          しかし改めて見ても雁夜に非がみあたらんぜ。どう見ても主人公。
          なんで原作はあんな扱い。。

境界線上の・・・・この感じ・・・ISか!
ホライゾン      シャル(っぽいのが)が出てきたらまとめてみるわ。


映画

キングオブファイターズ・・腕まくり学ランを着て、文字通り草薙の剣で敵を切り裂く外人の草薙さん
           唐突に謎バリアを出すなぜか主人公の舞
           アジア人以外共通点が見られない舞の恋人の庵 アンディ?誰それ?
           ただの駄目なおっさんのテリー
           アイスホッケー姿だったり袴だったり終始ノリノリのルガールさん
           いやー似せる気ないのは分かってたけどスゲーなコレw
           でもストーリーは三種の神器だとかオロチとかでてくるからKOFとして見ないことも不可能
           という。。もはや笑うしかないw で、俺はなんでこれを借りたんだorz

ミュウツーの逆襲・・ミュウツー様かっけぇー。さすがのカリスマっすなぁ。 
           つうかこの短さで泣きそうになったよ。
           ピカチュウやばいわピカチュウ。

本日の一枚絵
東方の博麗 霊夢さんです。
もう完全に第一線から退いたが一時期あほみたいにはまってたなぁ。
今は時間もあるしちょっと新作やってみようかな。
シューティングの腕が鈍りすぎてて絶望しそうだがw

ようやく服の塗り方がわかってきたかも。。

お勧めOP
金色のガッシュベル OP1


てかガッシュのOPは全部イイ!

筋トレ(何回目だっけ?)
腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

