

簡易更新

落書きかずくん

前回5日更新だったので簡易更新
つっても書くこと何もないんだけどな!

ゲームの話

エクシリア
終わりそうだと思ったら以外ともう一展開ありそうだぜ!
それでもまだ30時間いってないけどな!
てか後半に急に話動きすぎなんだよw

戦闘
ジュード 転抱ゲー

ジュード ロンドン旋風ゲー

ミラ ジュディスみたいになるんじゃね?と色々試したが挫折 こいつ全て中途半端すぎね?

ジュード ロンドン旋風ゲー

レイア弱くてもまじ天使レイア

アルヴィンが屑過ぎて逆につかいたくなるレベル チャージおもしれー!  ←今ここ

戦闘はほんと面白いわ、戦闘は。

本日の一枚絵
落書きかずまくん 

久々に何もかんがえず落書き。いやー楽しい!
簡易塗り的なものを試してみたが楽で良いなこれw
ラフから塗りまで1時間以内で出来たのでとりあえず満足。

筋トレ(何回目だっけ?)
腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1

そろそろプロテイン的なものにも手を出すべきだろうか。
つうかその前に食事メニューかなー。自炊レパートリーが少なすぎるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロテインなんぞいらぬ!!
コーヒーでできた体やねんから

肉食え肉

No title

月見バーガーなら週3で食ってるぜ!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

