

エクシリアが止まらねー

アニメ塗り練習4

TUTAYAに意気揚々と糞映画キングオブファイターズを借りにいったら
全部貸し出し中だったでござる。
え・・・これ誰が借りてんの?KOF勢?

ゲームの話
エクシリア 現在全員合流したところ。
戦闘はジュード君の転抱(足払い)でこかして栄招来(まだお)で引き起こすだけの簡単なお仕事です。
いかんせんジュードが楽すぎて他のキャラを使うのがめんどいなw
レイア期待してたが結構動きが重いな。
直ガバクステして棒を伸ばしてからようやくスタートといった感じだわ。
デフォルトこの状態で戦わせてくれよw
まぁしばらくこの二人を適当に使い分けるか。
つかもうこの二人だけでいいよ!このゲーム。

最近見たアニメ・映画

シュタゲ最終回・・・あー、うん。まぁ、いいんじゃないかな。。
       以下は原作信者の個人的なたわごとです。(ネタバレの為、反転)

       はなだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
       前回よかったからちょっと油断したらこれだよ!
       最後の一番大事なシーンはしょってどうすんだよw
       なんか会えたのが当たり前みたいになってるし。。
       助手が涙目でやっと会えた・・!てのがないし。。
       助手のクリスティーナに対する反応に二人の驚きが全然ないし。。
       何で覚えてるのが当たり前みたいになってんのよ。。
       あの「え?」、「あれ?いまなんで・・」っていう感じが大切なのはどう考えてもわかるだろ。。
       声優の演技ももっとすごかったと思うんだが。もっと感情がこもってたというか。。
       まぁこれは思い出補正かもしらんが。。
       とにかくすごくもったいなかった。。最後はもしかすると原作超えてくれるかもと
       期待してたんだぜ。。
       
       もしかして思い出補正でそうおもってるだけかな。と原作のtrueend動画探して見直したが
       やっぱ圧倒的だわ。一枚絵だけでも勝負にならんわ。。

       以下超絶ネタバレ 原作のtrue end最後のシーン
       アニメしか見てなくて今後ゲームする予定のない人はぜひ一度見てほしい。。
       http://www.nicovideo.jp/watch/sm15616926


Blood-C   先生「いつまでこの茶番劇をつづけるつもり?」
        それ視聴者の台詞だよ!w

映画

HACHI    銃撃戦がどうとかいってた自分をぶん殴りたいわ!
       ちくしょう!こんなもん泣くにきまってんだろ!
       いやでも最後はきっと幸せだったんだよ!きっとそうだよ!

さてこれで借りてたB級?映画シリーズは完了だな。
いやぁ玉石混合で面白かった。隊長すばらしいラインナップをありがとう!
ワーストは当然のごとくバトルオブザデットで。

本日の絵
またもや手抜きというかただの塗り練習。
いい加減方向性を決めないとということで、アニメ塗りはしばらくこんな感じでいこう。
しかし男キャラとかにはつかいずらいな。。

おすすめOP~
閃光のナイトレイド OP


メインテーマ
     
面白くなる要素だらけなのに奇跡的なまでに面白くなかったすげーアニメ。
OPとメインテーマはいいよ!メインテーマほとんど流れねーけどw


筋トレ(何回目だっけ?)
腕立て 20*2 10*1
腹筋  20*4
コロコロ 20*1 10*1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット対戦のラグは、もしかして無線LANとかっていう
オチじゃなかろうかw

我が家では、

PS3:有線
その他:無線

ってやってるけど、殆どラグが無いお!!

No title

はい、無線LAN(笑)です!

殆どラグ無しとかマジで!?

昔箱○で有線でブレイブルー無印のネット対戦やってたが
それでもラグはあったんだよなー。

それ以来ネット対戦はラグ有りが当然みたいな認識だったんだが。。
まぁあの時とは回線速度も違うしちょっと試してみるか。。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

