

明日からは週3でマクドだな!

パンツ10


月見今日からと思って朝からマクドに行ったら朝マックだったので
とりあえず朝マック食って、昼行ったら明日からだったからとりあえずテリヤキ食って
晩飯作り忘れたからとりあえずテリヤキ食ってきました!
日3マクドはさすがの俺もひくわ。。

いつもどおり最近みたアニメ・映画感想~

アニメ

シュタゲ・・・うぉー!今回だけはアニメが原作超えたんじゃね?
       以下ネタばれの為、一応反転
       スカイクラッドキター!!! しかも流れるタイミングが原作以上だよ!マジグッジョブ!
       「特に意味はない。」のWオカリンはもりも良かった!
       
       原作はたしか鈴羽とタイムマシン乗り込むとこで流れたよな。それはいいんだが
       一回失敗するからちょっとテンションさがるんだよなw この改変はすばらしい!
       OPが2番になっているのもイイ!歌詞が物語どおりになっている!
       「いくつもの 輝ける日々 仲間との約束
        無かった事には してはいけない
        そのために 時を欺く 残された仕掛けに
        もう迷いはない 孤独の観測者」

       いやー。2クールでOP変わらないとか手抜き乙とか思ってたがこれは変えないで正解だわ。。
       さて、もうここまできたら失敗はないだろう!
       最後のシーン期待してるぜ~!原作は一枚絵であの破壊力だからな!!

  
映画

ウォールストリート・・うーん。もうちょっとマネーゲーム的なものかと思ってたが
           普通にちょっといい話で終わってしまった。
           金持ち逃げENDでよかったんじゃね?w

クレイジーズ・・・・・タイトルからしてどうせB級の馬鹿映画だろ~wとか思ってたら
           怖ぇーよ!怖すぎるよ!ゾンビていうか感染パニックものになるのかな?
           狂人はやべーっすね。ゾンビさんがかわいく見えてくるわ。
           画面内の背景にさりげなくいるのやめてください。本当びびります。
           しかし最後まで全く救いがなかったな。。



本日の一枚絵
コンセプト? パンツ 

以上!


さて一応色塗り強化週間ということでいろんな塗り方を
試してみたが、やっぱりシンプルなアニメ塗りと今回みたいなのが
塗りやすかったかな。この2つを主軸でいくか。
そろそろ線画をまじめに書くべきだろうか。でもあれ一番時間かかるしめんどいんだよなぁ。。
もうちょい今のままでもいいかなぁ。
完成した作品にはならないけど色塗り練習ついでに背景とか小物も練習できるし。
ちょっとずつ絵の密度を上げていこう。

おすすめOP~
ゲーム版 シュタインズゲートOP



スカイクラッドOPが久々に見たくなったんだぜ!
やっぱシュタゲといえばこれっしょ!
最初はなんか微妙な曲だなーと思ってたが終わってみれば
これ以外考えられなくなる。そんなOPです。


筋トレ(4回目)
腕立て 20*2
腹筋  20*3
コロコロ 20*1

ちょっと余裕がでてきたので次回から数を増やそう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

