

続続、色塗り強化週間

クーラ


安定の四日毎更新!

最近ブラッドカインをしては負ける日々が続いているラグナ使いです。
何故だ。。理論上どっからでも5000~もっていけるというのに!
どうもあと一発というか最後の選択肢を間違えてやられるケースが
多発している気がする。。ちょっと研究しなおそう。

なんか負ける原因の大半がブラッドカインのせいじゃね?とか
言われたがそんなはずがない!というかブラッドカインを使わないラグナなんて
ラグナじゃない!ただのDSさんや!

ただgood-sun氏にやられた確定バーストからのフルコンは吹いた
あれはやばいで。あれが浸透したらブラッドカイン使いの心折れるで。。

最近見たアニメ、映画感想その3~

アニメ

スイートプリキュア・・前回のエレン回といい今回の王道回といい安定して面白い。
           日曜朝はこれしかなくなったので是非がんばってもらいたい!
           ライダー?そんなものは無かったんや。。

Biood-C・・・・・・・シュールなギャグアニメとしては今期No.1ではないかと思われる。
           今週のクラスメイトが大半やられた後のサヤの台詞は吹かざるを得ない。
           

映画
プレデターズ・・・・・あれ、意外と悪くないじゃない?初代をリスペクトしてたり
           プレデターVSプレデターとか結構面白かったり。
           ただ登場人物が微妙すぎて。。もったいない作品である。
           とりあえずアメ公のサムライ好きは異常www

ゾンビランド・・・・・やたら明るいゾンビ映画。基本コメディなので
           全然怖くはないね。普通に面白かった。
           ゴーストバスターズはある意味びびったww

タワーオブザデッド・・うん。ゾンビ・・・?
           人を食わないゾンビはある意味新鮮だな。
           そして終わってから冷静に考えるとゾンビ少なくね?
           これみんなで一階まで特攻すれば押し切れね?

本日の練習絵

KOFのクーラさんです。見えない?うんわかってる。
コンセプトは明るいアニメ塗り風となんとなく奥行きのある構図。
完全に書くべきキャラを間違えた。。。
まぁ元々これK'だったからな。。そのままだと更にひどいことになってただろうな。。


本日のおすすめOP
KOF2003 OP


いや、OPはいいんだよ!OPは!(なんか前もこんなん言ってたような)
色々叩かれてる作品でまぁ糞ゲーなんだがBGMに関してはここから劇的に変わったと思う。
個人的には良いほうに。
2000と迷ったけどBGMの最後の盛り上がりでこっちで!
選んでからふと思ったがクーラいねぇじゃん。。いやK'チームのEDにでてた・・はず!

筋トレ(3回目)
腕立て 20+2
腹筋  20*3
コロコロ 20*1

早くも忘れそうだったぜ。。

練習絵とはいえひどい出来だったのでちょっと修正。
あんま変わらんか。 orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

