スポンサーサイト


続、色塗り強化週間

塗り練習その2

もうだめぽ。(挨拶)
筋トレのノルマを余裕で忘れてて今さっき終わったんだけど、
すごく、、更新するのがしんどいです。
こうならんよう前もってやっとけということですな。ちぃ、覚えたぞ!

さて当然いつもどおり書くことないので
最近見たアニメ、映画感想その2~

アニメ

シュタゲ・・・・・・・いやー。やるべきことはやってくれた。今回は非常に満足!
           さぁここからが本番だ!でもアニメって最初のムービーメールあったっけ?
           もう覚えてねぇ。。

セイクリットセブン・・主人公が新フォームになる毎にださくなる斬新なアニメ。
           1クールだからそろそろ終盤なんだがいつもどおりの展開でした。
           アシの動きとかシュールで笑ったけどアバンの絶体絶命みたいなのはなんだったのよw
           役者はそろっているんだから色々熱い展開にも出来ると思うんだけど。。
           貴重なヒーローものがもったいないぜ!タイガー&バニーが王道で熱いだけに。
           しかし一番の問題点はOPが(ry

牙狼・・・・・・・・・今更さりげなく見てた特撮もので最終話まで視聴完了。
           うーん。惜しいな。素材は悪くないのに恋愛要素を入れすぎて
           ダークヒーローではなくなっとる。その恋愛も中途半端だしな。
           アクション、CGはスゲーが話はつまんなかったなー。
           というか最後が駄目なんだよ!途中まではまぁ見れた。
           まぁ後半のライバルキャラのやられっぷりには笑わせてもらったがw
           ただまぁ今時まともにダイナミックな戦闘とかアクションしてくれた
           ライダー以外の貴重な特撮ものなので個人的には満足な作品でした。
           白いコートに日本刀とか黄金騎士とか厨二だけどやっぱかっけーわ。

           さて次は何借りようかな。鳩プリマラソン行くか・・!

映画
隊長が厳選したB級映画をいくつか視聴
細かいネタばれはしないつもりけど感想だから内容には触れてしまうかも。。

サバイバルデッド・・・うん、ゾンビーノ。何故バイオといいゾンビ映画というものは
           ゾンビを飼育しようとするのか。。
マチェーテ・・・・・・これは素晴らしいB級映画だなwいやーマジで面白かったw
           セガールがラスボスとか斬新すぎる。
           そして実写版アスカを俺は見た。
バトルオブザデッド・・引きこもり最強!!丁寧にノックして回るゾンビにワラタw


本日の適当絵~
塗り練習その2 またもやとにかくシンプルに。
フィルタとかも試してみたが、軽く当てると手抜きがちょっと隠れていい感じかもしんない。

オススメOP~
牙狼OP


OPはいいんだよOPは!ただこれ流れるの14話からだから
OPに釣られて見るやつは要注意な!俺とか!orz

筋トレ(2回目)
腕立て 20+2
腹筋  20*3
コロコロ 20*1

やっぱもうだめぽ。

トレーニング後のしんどい状態で更新したせいか、
日本語めちゃくちゃ+やたらネガティブだったのでちょっと文言修正。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬新なゴム爆弾
そして、ゾンビが塩素に弱い謎現象
鼻水がでる衝撃のラスト

それがバトル・オブ・ザ・デッド=UNK

まだまだ俺の刺客達がまっているぞ!!小僧!!

No title

なんか今回の絵は、素人目から見ても色の塗り方が今までと違うのがわかる・・・!!

これが技術力の向上というものか。

No title

苦楽氏

書いてたらキリが無いくらいつっこみどころ満載だったな BOD
清清しいまでのUNK映画だった。
とりあえず作ったやつを小一時間ほど問いつめたい。

へぺぺ氏

ちょっとずつこ慣れてきたかな?
色々試しながら塗っているので安定しないけど orz

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

