

すべて中途半端

ミクさん

今週はゲーセンに行くことが多かった。
ちなみに最近やったゲームと戦績

ブレイブルー PSP170程度のライチをぼこりPSR200程度のラグナにフルボッコに
         される程度のブラッドカイン使い。
         最近の天敵は暁氏の猫。負け越しすぎワラタ

アクアパッツア 常に暴れているこのみ+チャリ使い。
           とりあえず小足こすっときゃいいんだろ?とまったく進歩していない
           間に身内で最弱になりつつある。 orz
           おそらく今週へぺぺ氏のトウカに勝っていない。。
           つかつえーよ。このゲーム頑張りすぎだよ。
           しかし野良ではランクAくらいまでは退けれたりする。

ガンダム   変態軌道で飛び回ってメインを当てるだけのトールギス3使い。
         近距離での思考停止鞭から200オーバーダメージおいしいです。
         最近本格デビューしたので実力はどの程度かわからないけど
         野良でもある程度戦えるようにはなってきた。まぁ機体性能のおかげなんですが。

KOF13    K'、京、シェン(クーラ)使い。好きなキャラで固めたら強キャラすぎてワラタ
         iphoeで地味に練習したせいかドライブキャンセルコンボがようやくできるようになってきた。
         しかし対戦相手がいないというこの現実・・・!

メルブラ   AA当初からコンボが進歩していない眼鏡使い。 いいんだ、このキャラはコンボキャラでは
         ない。小パンをあてて投げるキャラなんだよ。うん。
         バージョンアップ前はガチ勢には勝てないがそこそこのレベルなら連勝できてた程度の実力。
         でも暁氏のフルキアにはふるぼっこにされるレベル。

カオスコード 稼動初期に1回無双しただけw つか誰もやってねー!
        スーパートンファーキック最強!

うーむ、改めてみると色々手をだして全て中途半端すなぁ。
あとスパ4やったら最近の格ゲーコンプリートできそうだな。
どうせなら中途半端を極めてみるか!

本日の適当一枚絵  世界のミクさんこと初音ミクさん
         
なんかもう失敗しすぎて取り返しがつかなくなったのでここでギブアップ。
そもそも「なんか立ちポーズばっかだったので座りポーズでも書くか」
から何故ミクさんになったのか。。
反省点は、適当線画に重ね塗りは無謀すぎるということ。ちぃ覚えた。

誰得 オススメOP~  
    
神様ドォルズOP

セイクリッドセブンのOPが変わった今、今期一強といわざるを得ない。
やめてくれぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は普通に負けたけどね!
しかもカルラに勝てていないorz

まだ頑張りたいけど、そろそろ過疎ってきてるぜあのゲーム!!

No title

あの日はやたら調子よかったぜ!

カルラつえーよな~。アレ絶対強キャラだぜ!(by このみ使い)
あのゲームというかゲーセン自体が(ry
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

