

タイトル考えるのめんどくさいんだけど!

HF1

最近まとまった時間がとれず絵がかけてなかったぜ!
ちなみに最近の行動は、、

8/5   カオスコードを1日極める。1日だけは無双状態でした!
     おそらくもう通じないだろうwスーパートンファーキック最強!

8/6    朝から拉致られて京都へ。 目的?風俗だよ!朝から!(最低)
     その後パチ屋で軍資金をかせぎ、京橋の神のもと、
     深夜まで大阪で風俗めぐり(最低)

8/7    鋼の錬金術師の映画を見に行く。
      まったく期待していなかったが面白かったよ!
      ハガレンか?といわれるとジブリだったような気もするがw 
      生フィルム売れるんじゃね?とちょっと調べたら100円とかでワラタ

うん、これはひどい。


本日の適当一枚絵
なんか急に情報がでた俺得ゲー「ヒーローズファンタジア」から
スクライドのカズマと、DTBの黒さんです。
最強のロリコン決定戦ですね。わかります。

参戦作品
「スクライド」
「DARKER THAN BLACK 流星の双子」
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
「魔術師オーフェン」
「ケロロ軍曹」
「R・O・D READ OR DIE」
「スレイヤーズREVOLUTION」
「魔法戦士リウイ」
「舞-HiME」
「BLOOD+」


この参戦作品を見て歓喜したやつは間違いなく同世代だろう。
たとえ画面がPS・SS自体のキャラゲーRPGに見えても、
例え地雷臭が半端なくても買わざるを得ない。
そう思うだろ!? あんたも!!

ほんと贅沢はいわないので原作ネタ、クロスオーバーを重視してほしい。
おれはバンプレスト(てかスパロボ)を信じてるよ!

恒例(?)のおすすめOP

Darker Than Black 流星の双子OP




  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





┏━━━━━━━━━┓
┃   /         \  ┃
┃ /   ____   \┃
┃   /     \.   ┃
┃  / ─   ─ \. ┃
┃/   (●)  (●) \┃
┃|      (__人__)    |┃
┃\     ` ⌒´    ,/┃
┃/          \ ┃
┃             .┃
┗━━━━━━━━━┛

No title

>クロスオーバーを重視してほしい。
・仮面の黒さんvsブラックタイガーの変態仮面対決
・パブリチェンコちゃんvsビッグマグナムのスナイプ対決(一部セクハラ)
・読子さんvsDTBの対価がドッグイヤーを大量に作る能力者の読書対決

こうですね?わかります!

No title

>>腐乱人・苦楽氏

おーこのブログにも来てくれたか!
てっきり存在を気づかれてないと思ってたぜ!

そうだよな!細かいこととかどうでもいいよな!
なんかその後のやるおがやたら悟ってる感じなのが
意味深ではあるが!

>>へぺぺ氏
さすが直撃世代。ブラックタイガーとか久々に聞いたわwえび男だっけ?
後パブリチェンコちゃんの対価は折り鶴なので、読子さんの武器になるね!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

