

散財日和

ぎんがびしょうねん

ぎゃー!頑張って記事を書いていたのに消えやがったー!
もう要約で書いていくわ!

・ディスプレイ購入 nanaoブランドいいれす
・きょうもいい天気でした はなまる。

本日の落書き スタードライバーからタクト様

貴様銀河美少年かぁー!
スガタミサイル「お れ を つ か え」
なにが綺羅星だ馬鹿馬鹿しい。

ミズノ・マリノ編はガチで泣けた。
2クール目のOPいいよOP!



もっと簡単に塗れないか模索中。

ふぅ、大体こんな感じだっただろう。うん。

>>ばはむる氏
 お-問題なかったか!よかったぜ
 一応塗りムラとか消した完成版を上げときます。
 まぁ相当拡大でもしないと違いわからんけどね orz


ぎんがびしょうねん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の銀河は・・・もう輝いている!!

スタドラの台詞考えていた人は、少々頭がおかしかったのではないだろうか。

No title

↑(゚Д゚)ハァ?

あのスガタ君を使った歴史に残る名シーン
エキセントリック タウ ミサイルを舐めてんの?

No title

NANAOとかいーの買ってるっすねw
CGやるならいい選択だと思う。

MITSUBISHIもいいんだけど
こいつの青は癖が強い気がする。

No title

>>ヘペペ氏

 だがそれがいいw
さぁ、アゲてこうか!共に青春を謳歌しようぜ!
 アプリポワゼェ!

>>Aka氏

 あのシーンは伝説だよねw
スガタのキリッ!とした顔がシュールすぎるw

>>good-sun

NANAOの中では底辺だけどねw
確かに三菱とまよったんだけど決め手は
 白と黒の正確さだったわー。

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

