

練習練習

色塗り練習

完全にただの落書きサイトになっていたので
初心に戻って色塗りしてました!

色々突っ込みどころが多いが、
やっつけとはいえ背景まで自分で書いて完成させたのは初めてだなー。
不出来ですが記念すべき第1作目です!

今回の収穫は線画のコツがわかった事(つうか今まで勘違いしてただけだが orz)
と色の塗り重ねの表現かな。これは楽しいわーw

さて。。。次の課題は色彩センスの向上だな!


>>ばはむる氏
 完全に勘違いしてたwそういう感じのやつかー
 とりあえず描いてみましたが、どうだろう。。
 塗りとかは相変わらず適当っす。

 色塗り練習


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょーかわゆいww

全然オッケーっす!!
生涯のアバターとして使わせていただきやす!!

稼げるようになったら奢りますww

No title

おーよかったぜw一応完成版をあげたんで
差し替えといてくれー
まぁなんか気になるとこあったらいってれー
直せるとこは直すんで。

>>稼げるようになったら奢りますww
おー期待してるわw
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

