スポンサーサイト


更新再開

一旦おちついたので更新再開します!
色々考えた結果、東京行きは断ってしばらく大阪に残ることにしました。
あまりにも悩みすぎてテンぱって周りに迷惑をかけたりましたが、
アドバイスをくれたみんな本当にありがとう!
まだしばらくは無限の住人として生きるよ!

さて最近はちゃんとした絵もかけてなかったのでまた落書きで。
いーんだよ!ここはおれが適当に書きたいものを描くだけの場所だしね!

セイクリッドセブンから主人公のアルマさんっぽい何かです。
ろくに資料見ずにかいたんで間違えだらけだった。。でも直すのめんど(ry
ぶっちゃけ赤いマントが書きたかっただけです!(キリッ!

なんだかんだで視聴継続しているこのアニメ(まぁ半分以上はOPの為なんですが!)
最近はとうとう主人公のスーツすらださかっこよく見えてきたよ!

アニメみてない人もOPは見ればいいと思うよ!名曲だから!!


【2011年夏アニメ】セイクリッドセブンOPが中毒になる動画



うる覚え




>>ばはむる氏
 前に言ってたビジネス用のプロフィール画像なんだが
 まったくイメージわかんのだが、イメージとしてはこんな感じでいいんかな?
 線とか塗りとかは適当なのであくまでイメージだけっす。


test


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、それが正解だと思っていたけふこの頃w
まぁ、焦る必要は無い。

年齢的にも、誰もが必ずやってくる人生の岐路に立たされていると思う。
ここでの決断が今後の人生に大きく響くんじゃないかな~。

頑張っておくれ!!

そして、プロフィール画像やけど。
前回は抽象的過ぎましたなw

参考というか、こんな感じがいいかな~

ttp://mintia01.com/

この人のプロフィール画像みたいな感じ?
本は持たなくていいけどw

リアル系じゃなくて、アニメ風でおkです!!

No title

人生イロイロ!
まぁ、気楽にやっていこー。

セイクリッドセブンは結構いいアニメだって!
なんか、こう、パワードスーツを着込んだバトル物ってだけで評価はそれなりに高いって!
なんか輝島ナイトの変身後って、覚悟のススメの霞に似てない?

No title

>>ばはむる氏

 ありがとう、がんばるよ!

 プロフィール画像とりあえず描いてみたよ!
 ちょっとアニメ風すぎると思うんだが
 リアル系にすると丸パクリになりそうだったので orz

>>へぺ氏

 うん。気楽にやってくよ!
 焦ってもしょうがないしねw

セイクリはなんだかんだででいいアニメだよ!
 覚悟のススメは知らないのでちょっと調べたら似すぎてて吹いた
 色黒くしたらそのまんまだなw

 しかし俺もあいつどっかで見覚えがある気がするんだよなぁ。
 ずっと考えてるんだが思いだせん。。

 なんかこう。。悪魔の羽が生えてて、声が曇ってるような感じの。。
 ぐぁあああー。思いだせん!!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

