スポンサーサイト


0620


仕事開始が一週間早くなったのでマジで余裕が全く無かった。
一応これでなんとか間に合ったか・・・?


・仕事の準備、予習、復習
・これまでの副業のまとめと今後の進め方、
・働きながら進めるための計画と仕組みつくり(外注テストまで)
・絵の今までのまとめとおとしどころと今後の方針
・最低限の生活習慣に戻すことと体調の改善

など

逆に出来なかったのは
・ジムに行くなど体力の大幅な強化
・死ぬほどたまってるアニメやゲームを崩す
・株やFXなどの投資テスト
・一度理論を元に絵を塗りの完成まで作りたかった


といったとこか。

後は実際社蓄に戻ってどの程度時間に
余裕があるかしだいですなぁ。
まぁしばらくは生ける死体になって無心でがんばるしかない。




■ジョジョ

OPの演出が良すぎた!

もともとこのOPは最後のオラオラが
オラオラオラァwwwwみたいにやる気なく聞こえる以外は
結構好きだったんだがオラオラ無駄無駄になってめっちゃ良くなったわ

ここまで計算済みで微妙なOPにしてたんだったらすげーなコレ


でも本編はギャグすぎたw
おかしい、原作どおりにやってるのにこんなギャグだったっけ?w

原作やOVAでは笑った記憶無いんだけど普通に見てて吹いた。
やっぱ子安とDIOの小物っぷりが合いすぎなのがすごいわww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

