スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0723


納得のいく背景塗りができるまで更新できんと思ってたが
そろそろ広告が出そうなのと

ガキのころに映画館で見て以来
久々に見たゴジラVSデストロイアが面白すぎたので簡易更新。


なぜか今BSプレミアムあたりでゴジラやガメラの特撮映画ラッシュなんだが
ゴジラシリーズの中でも一番好きだったVSデストロイアがやってたので視聴。


子供のころにみて映画館で泣いた唯一といっていい作品だったが、
今見てもめっちゃよかった。

メルトダウン寸前のバーニングゴジラカッコよすぎぃ!
今でも全然通用するわ。


最後の煙の中のジュニアが放射能を吸収してゴジラへと進化からエンディングに入る流れは
ストーリー、演出ともに完璧すぎる。


子供のころに見たものなので思い出補正があるだろうなーと思って見てたが
今見ても文句なしの名作だったわ。






【EXフルコンへの道 (未) 完 】



死屍累々の山

2写真 2014-06-27 7 53 06 写真 2014-06-28 7 58 53写真 2014-06-24 6 02 29写真 2014-06-26 13 31 24写真 2014-06-24 6 08 02写真 2014-07-03 21 54 33写真 2014-07-08 10 17 19写真 2014-07-06 20 22 57写真 2014-07-08 10 57 39写真 2014-07-08 11 03 23写真 2014-07-09 19 03 04写真 2014-07-11 10 57 47写真 2014-07-11 18 57 09写真 2014-07-16 22 55 13写真 2014-07-17 16 10 28写真 2014-07-22 4 58 30




数少ない生存者達(フルコン達成)

写真 2014-07-17 17 32 38

写真 2014-07-22 13 38 36


俺はまだようやく上り始めたばかりだからな、
果てしなく遠いこのEXフルコン道をよ、、、、

「未完」


結局コツらしいコツもなく、フルコンするまで石を割り続ける覚悟を決めるくらいしか
good1の壁を超える術ははなかったわ!

判定強化はよぉおおおおおおおおお!!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのねがんばれをフルコンできたのはマジですごいと思う。
誰か僕に出始めの左右連打のコツを教えてくれ・・・・


BSでゴジラをやっているのは、そろそろハリウッドの新作ゴジラが配給されるからかな?

No title


好きとか嫌いとかできるとかできないとかはいい。石を砕くんだ。


ハリウッド版ゴジラはマグロ食ってるようなやつじゃなければ
見に行きたいなー。

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。