スポンサーサイト


0615


スクフェス(一気に稼ぎ)

競馬(ダラダラ稼ぎ)

ワールドカップ(ダラダラ稼ぎ)

MLB黒田(ダラダラ稼ぎ)

広島の10連敗を温かい目で見守る(作業or追い込み)

スクフェス最終追い込み

作業

(KOFやりに)でかける?





いかんでしょ(真顔)





【スクフェス】

ボーダーが12時現在 55000
ここまではずっと緩やか。

しかしここまではワールドカップを見てる可能性が高いので想定内。
ここから1時間の伸びが非常に重要だがはたして、、


しかし、、、これはもしかして計画通りにいっちゃう?w
駄目だ! まだ笑うな…こらえるんだ…し…しかし…www


ちなみにこれは個人的な憶測なので間違ってたら恥ずかしいが、
今回のボーダーが異常に低いというより、
前回のうみの時のボーダーが所得数の割りにはかなり高かったのではないか?
と考えている(キリッ


スクフェスやってるやつ=ラブライバーというわけでもないので、
一見するとうみはまともなキャラに見えるし、一般人気は高そうに見える。
(公式の人気投票では常に下位みたいだが。)

一方猫は慣れてしまったとはいえ、あの声であのニャーニャーである。
一般人にはちょっときついのでないだろうか。
(公式の人気投票では常に上位だみたいが。)


まぁそんな理由でわれに勝機有りと凜の不人気凜との絆を信じて今回勝負にでたわけだが、
もうこれ取ったようなものだよね。計画通り行き過ぎてちょっとあっけなかったなぁ。(フラグ

まぁ日々のLP消費がガバガバなので、結局石を40個近くつかってるんですけどね。
(意味)無いじゃん。。。


⇒追記-------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで、初2枚取りゲット!

さすがに最後はボーダーの伸びが凄くて61500でももしかしてやばいか!?
と超不安だったが、爆発的には伸びず。

60000までいったら石2つもらえるので、62000までは簡単に伸びそうなもんなんだが。
このあたりの心理はよくわからん。


61500で20000位ちょっとで60500がボーダー(30000位)だったので
わずか1000Pの中に10000人近くがいたことになる。
みんな石を惜しんでかボーダーギリギリを狙いすぎぃ!、


石40個スタートでだいたい15個残ったので、25+報酬やらボーナスやらで
実質35~38てとこか。

これが30個程度ですむなら手軽に狙えるんだけど、、
まぁ今のLVだとしばらく厳しいのはよくわかった。


とりあえずしばらくイベントは休憩!
めっちゃ疲れたわ。。


【ガイム】

ある程度基盤が出来たことで、作業しながらでもちょっとずつ番組を消化できるようになってきた。
とりあえずやばいくらいたまってるライダーを消化中。
次はプリキュア(ドキプリから)かな(白目)

現在兄貴が死亡フラグをたてまくって、裏切られて無事死亡?したところまで見た。


序盤は同じような展開が続いてうーんこのだったけど、
中盤からはシリアス展開で面白いねガイム。
ジンバーもカチドキアームズも中々かっけーわ。

鎧とフルーツとか意味分からんかったが、無理やりとはいえ一応
理屈的には間違ってないから困る。


しかし作業しながら見てるせいか
回を追うごと主人公の声がどんどんスクライドのころあたりの保志に聞こえてくるんだが。
これは俺のスクライド補正が入ってるからだろうか。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンバーレモンは陣羽織のゴツさとスタイリッシュ差が合わさってかなり好き。
しかし極ドライバーまで出てしまった今、陽の目を見る事はもうほぼ無いかな・・・
(´;ω;`)ウッ


そして初2枚取りおめでとう。
なるほど、一般人には海未人気が有るという考察か・・・
その理屈だと、花陽も一般人人気がある可能性が微レ存?

No title

ジンバーレモンいいよね!
一時期のジンバーとゲネシス勢の
弓の打ち合いはかなり好き。
弓のロックオンの音がたまらん。



>>その理屈だと、花陽も一般人人気がある可能性が微レ存?


花陽はあれだ、ほら、地味だから。。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

