

ブログ開設から一ヶ月

今日でブログ開設から1ヶ月が経過したようです。

なんとか継続はできたなぁ。
まぁこれくらいのペースなら今後も続けていけるかな。
基本駄文+たまに絵て感じで。
まぁ最近は描かないと精神が死んでしまう状態なので大丈夫だろう。たぶん。

3日坊主で辞めるとあれなんで一切宣伝していなかったが
そろそろ何か動き出さないとなー。
アクセスなんて俺しかいねーよ!たぶんカウンタ1のままだよ!

まぁまだまだ人様に見せれるレベルではないが
出来る出来ないではないしな!やると決めたらやるんだよ!!
煽られまくってドMに目覚めるのもありだしな!

あとは今後やるべきこと、やりたいことをまとめよう。

・背景の作成      問題はパースだよ!いまだに訳わからんあれだよ!
            消失点どうやって見つけるんだよ!
・いろんな塗り     厚塗りとかどうやるかもわかんねーよ!
・いろんな構図     これは資料さえあれば出来るんだがやっぱり自分で考えないとな。
・作品としての完成度  らくがきばかりではなく、ちゃんとした作品をつくらないと。
              ある適度(2~3枚でいいや!)ちゃんとした作品がそろったら、
              ちゃんとしたHPを作ろう。
              なんとしてもこの糞みたいなIT業界から抜け出してやんよ!
              もう萌でもエロでもなんでも描くよ!
              
            

やること多すぎだよ!しゃーなしで一個一個やってってやんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべき一人目の客として登場!
燃えでも萌えでもエロでも、上手ければなんら問題なし!

しかしこのブログ、URL見た瞬間うちの兄弟ブログとかと思ったね。

No title

絵のリクエスト

ドラゴンボールのヤムチャ描いてや

No title

>>へぺぺ氏
 
 わーい、初めての来客だー!
 上手くなるまでがんばるよ!

 たぶんこのブログ作って一番時間がかかったのが名前でね。
 3日は考えたんじゃないかね。。
 もうどうしようもなくなって「らくいち」を使わさせてもらったんだぜ。
 よく見たらもろ被りだったんだぜ orz

>>mys yao氏

 ヤムチャっすかw 
 とりあえずかいてみるよ!
 
 
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

