

0609

1


2


3

アニメ塗り(風)、
ギャルゲ塗り(風)、
水彩塗り(風)


かかる時間ややりやすさは

アニメ塗り>>>>>筆がのった時の水彩塗り>>>ギャルゲ塗り>>>>>越えられない壁>>>>>>>>どつぼにはまった時の水彩塗り

見栄えや個人的な好みだと

成功した時の水彩塗り>>>ギャルゲ塗り>>>>アニメ塗り>>>>>>>>>>やってしまったときの水彩塗り

となる。


とにかく水彩塗りが安定しないのが問題だ。。
いままでいきなり水彩塗りにいって、成功したり爆死したりしてたわけだが
保険的にも設計図的な意味でも一度ギャルゲ塗りまでやってから水彩塗りに入ってもいいかもしれない。


問題は仮塗りのギャルゲ塗りまでで少し時間がかかることだが、
アニメ塗りだけだと情報量が足りないし、いきなり水彩塗りにいって
どつぼにはまって爆死した時はしゃれにならんので、、
よし、当面このやり方でいこう!


線画は何か問題がでないかぎりアナログの線画を使う。
もうあのデジタル線画の苦行は嫌だお。。



【スクフェス】
うぁー、今回のイベントめっちゃ走りたい!報酬が貴重な赤、おそらく不人気の猫というのもあるが、
石が40個程度、LPが60ちょいあって、EX2回と休憩挟んでのハード1回ができてポイントの計算がしやすいし、

EXでまわせるようになって、順位も基本2~3位で、がんばれば一位やフルコンも狙えるし
手を抜いたら最下位になる。音ゲー的にも今めっちゃ楽しいところ。


しかし俺には次の11連でURをとるという使命があるんだ!(*^◯^*)


でも人化の法で3人がかりでサーバーに負荷をかけるなら、
3人以は石50個ためてないと駄目なわけで、みんなイベント走ってたら意味なくね?

あーこれで報酬の能力が判定強化だったらもう90%走りそう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素人目には水彩塗りが一番見栄えがいいな。
大丈夫、常に成功すれば問題無い。


スコアマッチ報酬の能力はスコアアップらしいね。
どの道、皆が11連回すほど石が貯まるのは月末のマカロンイベント終了後ぐらいじゃないかと予想。

て、わけで今回は走ろか(にっこり)

No title


貴重なご意見サンキューです!
まぁ、ずっとこの塗り方なのでメインは今更変えれんだろうなぁ。


>>大丈夫、常に成功すれば問題無い。

なにその合体成功率なんてのは単なる目安だ、
足りない分は勇気で補えばいい的な超理論。



スコアマッチの詳細サンキューです!
走るしかないね(ニッコリ

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

