

0508

とりあえず広告を消そう!


はい。



色々と片付いたので更新再開や!
って思ったら謎の体調不良のフルコンボで死にそうだった。


つか冗談抜きに体が弱ってるわ。
まさかここまで一気に落ちるとは思わんかった。



いまさら無駄かもしれんがちょっと運動したり
健康面に気をつけるようにしよう。






【スクフェス】
衝撃の事実 別にWIFI環境じゃなくても処理落ちしない

というか今までがくっと急に処理落ちしてたのは
無線が安定しないので勝手に回線が切り替わってたのが原因だったのか。。


レベル60にもなってはじめて真実を見た。





さて更新再開といっても
今後も不定期更新になるだろうなぁ。



イラストやサイト、スタンプでも何でもいいが
とにかく形として残るものを一点集中して作っていきたい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとう。

>イラストやサイト、スタンプでも何でもいいが
>とにかく形として残るものを一点集中して作っていきたい。
僕はスタンプから、一攫千金の匂いを感じるね!!

ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/09/news122.html
こんな例もあるし。

問題はLINEをやっていない我々がどうやって流行の波に乗るかだな・・・・

No title


なるほど。ネタではあるがターゲットが明確
かつ使い勝手もいいのでこれは売れるだろうなー。



>>問題はLINEをやっていない我々がどうやって流行の波に乗るかだな・・・・


まったくだ。そもそも俺はLINEが何をするものなのかすら
いまいちよくわかってないからね! orz


まずそこから調べるか。。

流行ってるから何か使いたくねぇ〜って思うだろ?!

使ったらもう普通のメール使いたくなくなるから!w

グループ作れるからゲーセングループとか作ると連絡しやすくなるんだぜ

流行ってるから嫌というか、
Twitter、スカイプあたりと同じく昔無理やりいれさせられたが、使わなくても今まで何も問題がなかったというか、、


グループが作れるのはよく聞くなー
正直メッセと何が違うかわからんが。。

あと電車とかで近くの見知らぬやつらとLINEどうしで会話してるようなのがイメージ。


まぁしのごのいわず使ってみろという話なんですが。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

