

0206



二日遅れどころじゃなかった(白目)


しかしなんとか最低限稼動させるとこまではいけたな。
まぁ、こっからがスタートラインなわけですが。


さすがに完全に0からやったからこれだけ苦労したが
今度からはもうちょいましになるだろう、、多分。



止まってた絵のほうもスタートしないと、、
そろそろ禁断症状がでるわ!



【雑記】

スクフェス

なにやらガチ勢がイベントのガチ攻略してるので
とりあえず参加してみるか!とやってみたが色んなものが足りてない!


とりあえず現状の課題をあげると、

・緑勢が弱すぎてフルコンしてもランクSにもいかない。
・HARDでも初見の曲が多すぎて死ぬ場合がある。EXなど論外
・LPは35程度、石は10個程度


よし、普通にやっても通常報酬すら無理だ。
最低限の目標を設定してそれの達成を目指そう。


目標は、アルパカで!(白目)
1日1000点程度を目安とする。


その間に石をためてちょうどやってる緑フェア中に緑勢を緊急補強
HARDで戦えるようになった場合のみ、SRまで狙ってみるという方針で。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○限定勧誘はかなり短い期間で入れ替わるんや…。orz
もうちょい長くやってもいいと思うんだけどねぇ。

最初は一般生勧誘の5%に賭けてRをかき集めるしかないんだよなぁ。

http://www56.atwiki.jp/bushimolovelive/pages/30.html
あとはこのページでどの部員(モブ含む)が強い(=各属性の最大値が高い)か
調べてそいつを集めまくってユニット組む。

これがランクS狙う近道かなぁ。
まぁ、正直最初はランク気にせず音ゲー部が楽しめればいいと思う。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

