

0919

1

2


なんかKOF13のPC版がでるみたいなんだけど。

ついに芋屋が家庭用のネットワーク技術を捨てて
PC版でスペックにまかせた力任せの戦法にでたか。ありだと思います。


これであの対戦にならん糞ラグがなくなってればちょっと欲しいんだけど。
つかなにこれSTEAM?ドル?

初めて聞いたがなんかダウンロード販売みたいなもんか?
$29.99 USDってドルでいいんだよな。
じゃあ1ドルだいたい100円で3000円?結構安いな。

これでSTEAM自体に金取られるとかだったら知らん。



これは時間かかりますわ。。

時間がかかる絵とかからない絵の差が激しい。

課題をこなしつつクオリティをあげるために
どうするかよく考えないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の方の絵・・・・ことり&海未と見た!!!

もし正解なら僕のラブライバーレベルも上がってきたという事になるのだろうか。

No title


正解!
(課金で)SR手に入れたんですね、分かります。


まぁ完全にそのままやしなw
和服(と背景)が描きたかっただけのはずが、

いつの間にかしっかり再現できるかになっていたわ。
学ぶことが多い模写だった。


ちなみに女の方の9人のハゲもラブライブなんやで(小声)
何故ラブライブの画像ばかりあつまるのかは結構謎や。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

