

0908

1

2

3


みなさん、インバースの新作稼動してますよ!インバース!
100円2クレで誰もやってないとか酷杉内。


練習モードでざっと触れただけだが、
小足始動とかだと補正が入ってコンボがほとんど入らないな。

でも減るとこから当てたら結構減るし、中々良い調整じゃないか?
これで約40秒くらいコンボされ続けることも少しは減るだろう。
ようやくまともな格ゲーに近づいたのではないだろうか。


あとは人が戻ってくるかどうか次第!



・眠気対策

 異常な眠気自体は治ってないが、眠気がやばいときに仮眠(20~30分)が成功すれば
 1日めちゃくちゃ楽になることがわかった。これは大きい。

 問題はそのまま爆睡してしまうことがあることだ。 


 しかしたった20分くらいの仮眠で楽になるということは
 やっぱり睡眠時無呼吸症候群ではないということか?
 俺はまだその線を疑ってるんだが。



・絵
 
 ハイペースといいながらペース遅杉内
 二日すぎると一気に時が加速するのでなんとかしたいところ。

 前回のラフが色々と応用できそうで良い感じ。
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

