

再起動

1

2

3

再起動します。


結局色々と手を尽くしたが、
8月中に謎の眠気の原因は解消されず。


最終手段で病院も行ったが。

医者「健康ですね。はい次のかた。」

このやぶ医者が!
睡眠時無呼吸かどうかはともかく、
不健康代表のこの俺が健康なわけねーだろ!


まぁしかしとりあえずの最終手段まで使ったので、
もう即効でどうにかなるもんではない。

徐々に原因を突き詰めていくか、
それまでは常時眠気はあるものとして考えざるを得ない。


今一番怪しいのは苦楽氏に指摘されたクーラーつけっぱ。
そういえばこの急激な眠気の症状は一ヶ月前くらいからだし
時期がちょうどかぶる。


ここ2、3日クーラーをできるだけ消したり、
(PCの熱暴走防止の為)クーラーを動かしても、自分は厚着して汗をかきつづけるという

謎の状況でやったところ、だいぶ眠気が減ったし
そもそも寝ようと思っても熱くて寝れん。


とりあえずこのあたりから対策していって真人間の生活週間に
少しでも戻れるよう頑張りたい。




リハビリから
描きかたを忘れてるといったことはなさそうなので、
ハイペースでまず前のところまで戻りたい。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカンドオピニオンや!
血液検査ぐらいいっとかないとー。

No title

一応待合の時間に
血液検査やらなんやらの簡単な健康診断はやったで!

尿がでなかったのに忘れられてるくらいの適当っぷりやけど!



セカンド・オピニオンって始めて聞いたけど
確かにこれは重要やネー。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

