スポンサーサイト


0716

1

やってしまいましたわ!

次のイラスト課題としてpixivのオランジーナ擬人化の
やつを描こうとしてたんだが、

てっきり17日締め切りと思ってたら、今日7/15日23:59分まででしたわ。。
これにきづいたのが7/14 23:00頃。

手元には配色くらいしかまともに考えていないラフ一枚のみ。
えーい、やってやるデス!


んでなんとか今さっき無理やり完成まで仕上げたが、
あせりまくってコンセプトと微妙に違う上に手抜き背景という。

前回のTARITARIでいったい何を学んだのか。
まるで学習していない・・・!
いや・・まじでどうしてこうなった。




【雑談】
ついにノーカード勢だった僕もゲーセンカードデビューです。

ゲームするのにカードとかいらんだろJKと思ってたが
周りで持ってる人も増えてきたし、色々とお得な要素もあるしね。


いくら使ったか記録に残るのが嫌だったが、
まぁそれは必要経費と割り切るしかないな。


とにかくこれでノーカード勢ともおさらばよ!
これからはガチ勢としてやっていくやで~!









ポンタ勢として!

2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ε============================================================================================\__〇_ ズコー

No title

ポンタ勢を宣言した結果wwwwwwwwwwwwwww

周り
「たけのこの里ときのこの里両方かって+100P溜めるやでー」
「毎日ポンタのミニゲームやってポイント溜めてるやでー」
「ゼクシィ買ったら10倍ブーストやでー」
「ポンタカード初回ためるで1等1000Pあたったやでー」


周りのガチ勢強すぎぃ!
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

