

おこなの?

1

春のG1最終レース 宝塚記念は外れたーorz

さすがに3連続万馬券はなかったか。。
ゴールドシップ一着固定までは読んだんだがなぁ。

しかし外れたことよりおこなのが、
前回まで今まであまりにも意味不明な買い方をしてた兄貴に
俺なりのコツを色々おしえたんだが、
今回見事に3連単の万馬券(23000円くらいだが)あてたんですよ。

で、素直に賞賛したら
「今回のレースはくっそ簡単やろwwww誰でも当てれるレースやんwwwwwあ、もしかして外した?wwwwwww」

と何故か煽られたわけですよ。
おこなの? 激おこなの? カム着火インフェルノォ(ディバイダー)なの?

いやまぁそのとおりだよ。今回のレースは2000円もかければ誰だってあたりますよ。
てめぇのように1万近く馬券買えばそらあたるっつーの!
こちとら1000円で勝負しとるんじゃ!

と吼えたかったが、まぁ何を言っても完全に負け犬の遠吠えですわ。。



激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!



まぁとにかくこれにて競馬は(秋まで)完全に終了ですなー。
物理的にレースが無いしね!


絵(いつもの反省会)
ようやくアナログの良いやり方が確立できた。
最終的にはデジタルでやるわけだし、
アナログでの線のまとめはこのやり方で十分いけるだろう。

色々応用もできそうだし、
何より、なれたペンでやれるのが一番良いわ。


アレ
一応最低レベルの目標額には到達。
第一の壁は越えたらしいので、
このまま進めてももうちょいくらいは伸ばせるだろうが
早めに次のやり方に切り替えたほうが良さそうな感じ。

今月中に第二の壁のとっかかりを作るくらい
まではいきたいところだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーむ、この絵はなかなかいいんじゃねーかな
背景は海とかにして色付け次第ではTOP絵とかになるんじゃね

No title

前回のゴールドなんとかさんで酷い目遭ったのに
1着固定予想して当てるのはすごいな。
俺ならまず疑心暗鬼になるわw

あともう読んだかもしれんが↓試してみてくれー。
http://kingyo01.blog61.fc2.com/blog-entry-512.html

No title

>>評価人・苦楽 氏

おお、絵の意見をくれるとはサンキュー!

この絵はちょっと参考にした絵そのまんまに近いので使えないが、
これぐらいのレベルを維持しつつ量産体制にもっていきたいなぁ

>>good-sun氏

ゴールドセイントさんは強いことは間違いないからね!
やる気があるかどうかだけが問題だった。


記事読んだよー、画像付とか先生親切すぎですわ!
早々に試したいんだが、こうね。心の準備がね。

なんつうかこう体の調子が悪いのはわかってるけど、
病院にいったら余命3ヶ月ですっていわれたら怖いから行けない的な。。

とりあえず一通りバックアップだけとったら速攻試しますわー。

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

