

0609

PCがもう・・・(あかん)

一回掃除+常時カバー外し作戦で延命したが、
もうこの夏は乗り越えられそうにありません。。

でも今だけは頑張ってもらわないとあかんねん!
最後の根性を見せてくれ!

sq

金のなる木SQのほむらだが立ち位置的に
明らかにまどかと2対セットで考えられてるよな。

今は手元に無いが青と赤も背中合わせで
2対セットになってた。

あれ、、、マミさん?
そういえばマミさん一人真正面を向いてたような。。
マミさん (´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違うんだ!

杏子 まどか マミ ほむら さやか

こんな感じで置けば戦隊物のポージングのように上手い具合に決まるようになってるんだよ!
マミさんはボッチじゃなくて、中央に立つリーダーなんだよ!
(´;ω;`)ブワッ

なるほど、戦隊ものか!

戦隊もので黄色というと、
大食いでカレーでデ(ry
マミさん (´;ω;`)ブワッ
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

