

0604

1


2

初心に帰ってアナログで線画(というか線の整え)。
なにこれ、くっそ楽なんですけど。。


ラフ
4

デジタル
3

アナログ
1

多少線が荒い、太いといった問題はあるが
ラフからの絵としてはこっちの方がイメージ近いし圧倒的な楽さだし
アナログのこの線がそのまま使えたらマジ俺の中ではちょとした革命なんだが
どうなんだろう。
線が太いのはペンを細くすれば解決する気もするし。。

しかしまぁどっちにしても一度アナログで線整えるのは超便利。これは間違いない。


雑記
何故か手をだしてしまった一番くじ オールライダー
1
2
3




B賞、C章、ラストワンのフィギュア3体とあとグラスタオルとか粗品。
残16枚を買占めでだいたい9000円


やってしまった。
完全に後先を考えていなかったといわざるを得ない。

手を出した理由

・近くのコンビにになかったのでてっきり一瞬で終了したと思ったら、「あるで。」と情報を得たため。
・ラストワン(ウィザード)、C章(Wサイクロンジョーカー)、B賞(おまけの)フォーゼと
 フィギュアが3体あったので最悪1体3000円でも元とれるやん。いけるやん!と思ったから。
・サイクロンジョーカーの出来がよくて、見たかったから
・基本、UFOキャッチャーもそうだがライダーには全ツッパだから。
・グラスがいっぱいあまってたので、オランジーナのグラスセットが当たらなくても変りになるカナと思って。
・どうせ競馬のあぶく銭だし。
・宝くじ並みの確立だがWチャンスでジョーカーの可能性もあるから。
・Wチャンスがはずれてもバトライドウォーのカスタムテーマがもらえるらしいから。
・ラストワンのウィザードが7000以上で売り切れてるのを見たから。

とけっこう理由はあるんだが、
・そもそも裁くすべが無い。
・こういうのは即売りしたほうがいいのか、寝かしたほうがいいのかとか全く知らない。
・サイクロンジョーカーの出来を見たいのに箱からだせないので出来がよくわからない。
・軽く調べたところ、ウィザードとWは頑張れば4000くらいでいけそうだが、
 フォーゼが思った以上に足を引っ張ってる。

と、ちょっと後先考えずつっこみすぎた。反省。
とりあえず一番くじはもうやらんぞ絶対!!

しかし、これが
4

こうなるとはとても思えないんだが、撮影班がんばりすぎぃ!
w

ゲーム
仮面ライダーバトライドウォー

カブトで、

マスクドフォームで歩きながらクナイガンで射撃をする。

敵に囲まれる

クナイガンアックスモードでなぎ払う。

やっぱり敵に囲まれる

キ ャ ス ト オ フ

決して走らず、歩きながら敵の攻撃を裁きつつ攻撃しながら1、2、3とスイッチを押していく。

当然敵に囲まれる

囲まれだしたところでクロックアップしてなぎ払う

時間が止まって、浮いてる相手に適度に攻撃を加えたあと、

ラ イ ダ ー キ ッ ク


ああ^~天道ごっこ楽しいんじゃぁ~^
これでちょうどバックにFULLFORSEでも流れようもんなら絶頂ものよ。

そらカブトのレベルが一人だけ47、攻撃力7000行くわ。
ヒット数?50ヒット行ったらいいほうですがなにか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番くじ購入の結果がミスだったかどうかは売り切るまでは分からない!!
まだ落胆にはきっと早いはず!!

何かいい捌き方がないか調べてみるか。
僕も売りたいのあるし。

No title

なんかでてくる情報がだいたい「絶望がお前のゴールだ!」
状態なんですがそれは。
くっそイカが、、、イカさえいなければ!


よっし、まかせたぞ。お前だけが最後の希望だ!(適当)
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

