

カナロアちゃんはあんまり信じてなかったけど。

安田記念もとったぁー!
3連単656倍の 65600円キター!


2週連続G1万馬券とか
ちょっと上手くいきすぎぃ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お馬ちゃん、一旦控えるんちゃうんかいw

No title

1回500円までならいいかなって。。

まぁ今回700円買ってるんやけど(小声)

No title

勝ちゃぁいいんだよ、勝ちゃぁwww

No title

絵描きブログ改め風来のギャンブラーブログですね。
わかります。

No title

その憑き方からして・・・・6月は雨


股裂フラグか!?

No title

>> good-sun氏
そのとおり、勝てばよかろうなのだァァァァッ!

たとえ借金2桁で3位でもAクラスでCSにいけるのだ。
マエケンが逝った広島相手なら横浜3位マジであるで!

>>へぺぺ氏
絵描きブログだから!(必死)

>>苦楽氏
雨、滑る床・・・うっ頭が。。

股は裂いてないから(震え声)
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

