

0531

1

機会があって描いたtaritari絵(の反省会)

ラフと色塗りは個人的にわりかしイメージどおりにいったんやけど
線画がひどすぎるわ。
それもそのはずなんだよな。
昔は色塗りをメインに描いてた。
最近はラフをメインに描いてる。
見事に線画の工程が抜け落ちとる。

ならあと線画をある程度かければ少なくとも自分で納得する絵は
かけるやん!いけるやん!と思うのは間違いなく甘いだろう。
過去後一歩と思って先が遠かったことが一体何回あったことか。。


なのでまずは現状の線画からの一歩ずつステップアップをはかっていく。
目標は小さく、ラフから全く別の絵にならなければそれでよし。
方法をいろいろ試してやりやすい方法を作る。


とりあえず、しばらくはラフからの線画メインで。
はげだろうが素体だろうが関係なしで!

【本題】
オランジーナがそろそろ30本近くになろうとしてるのにまだ当たらんねんけど!
ただのグラスセットのくせにどんだけ確立低いんだよ!
さすがにのみすぎてちょっと飽きてきたじゃネーか ファッキュー!

今期のアニメやっぱ豊作すぎんだろ!進撃、レールガン、魔王の3トップの下に
5つくらい並んでるやんけ。消化してもすぐたまるわファッキュー!

横浜5連敗じゃねーか!ファッキュー!

安田記念予想むずすぎぃ!ファッキュー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

