

0523

1
2
3
4
5

オランジーナ20本以上飲んでるのに
グラスセット当たらんのやけど確立低杉内。


しかし、あらためてみたらなんやこのブログ。
ただの馬カスやんけ。。

いやいや競馬とか二の次三の次やで?マジで。
そこんとこちゃんとわかってる?この馬カス(俺)よ。

まぁそんなことより絵の話よ。
なんかもうちょいもうちょい言ってたけど、全然もうちょいじゃないから。
まだまだ遠いから。
そんな遠いところから逆算してもそりゃ予定立てれないで道を見失うわ。
心の師匠がアドバイスしてくれないと終わってたで。マジで。

まずできるところから、一歩ずつクリアしていくんだ。
人物、背景、色塗り、デザイン、デッサン、線画、構図とか
ぜんぶ一気に上達できるわけないんだから。

まずはアタリを安定して描く。
毎回100じゃなく、70~80くらいの出来でいい。
ただ、違和感のあるところは何故違和感があるかちゃんと考えること。
体に慣れたら立体を考えて、簡単な服を着せる。まずはここまで。

もう一回や!もう一回やってやるデス!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、どいつにかけるよ?

テイエムシリーズいるけどこいつは流石に来ないだろう

No title

やめて!馬の話をふらないで!

そうですね、まず今回の日本ダービーは距離2400mということで、
やはり、距離適正・レース展開が重要視されるのかなと思います。
まず距離特性ですが、やはり長距離なので血統的に考えると
ディープインパクト産が上位に来るかと思います。
なので本命はディープインパクト系列で考えたいのですが、
もう一つの要因レース展開が課題ってきます。
今回のレースは、前回のオークスとは異なり極端な逃げ馬が存在しない。
また、有力な先行馬が多数いる等の理由から、前回オークスのような
極端なハイペースの持久力勝負ではなく、
ミドルくらいの速さになるのではないかと考えられます。
そのため、前回のように持久力勝負ではなく、先頭集団はペースを
維持しつつ、追い込み馬は足を溜めて一気にいく瞬発力勝負で届くか
どうかという勝負になるかと予想されます。
ここで、上記ディープインパクト産の本命候補キズナに戻りますが、
キズナは(省略されました。続きを読むには(ry)


なので、ぼくはレッドレイヴンと心中したいとおもいます。


テイエムイナズマ 18馬中16番人気 単勝255.9倍
凄く、、、ロマンです。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

