

05/17

windows7パネェ!

スタートメニュー押したらでてくる検索窓って超優秀なのな。
ファイルがみつからんかったから
キーワードでファイル検索したらドライブ関係なく一瞬でリストアップされてびびった。
なんやこのスピード。。インデックスでも作られてんのか?

しかもお気に入りのリンクも表示されるという。
よっしゃ!これでお気に入り数がカンスト寸前で自分のHPを探すのに30秒近く
スクロールする生活ともおさらばや!

XPからできた?知らん。


どうでもいい話ついでに世界で一番どうでもいい話題
筆頭の他人の夢の話

最近夢の中で自由に動けるすべが分かった気がする。

やり方としては、まず悪夢を見るようにします。

やり方は簡単で体のどっかに負担がかかる寝方をしてれば
たいてい体がやばいって!起きないとやばいって!と
なんか悪夢でも見せて無理やり起こそうとします。
椅子の上なんかで寝ると結構いい感じの悪夢が見れます。

おきます。

ねむいので普通に寝ます。
脳がまだびびって寝たくないのかおきてます。
体は寝てるが、脳が起きてる状態で意識があるので夢の中でそれなりに活動できます。

得に活用方法はありません。
おわり。


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Vistaからできた。ヤツはやればできる子。
確かバックグラウンドでインデックス作ってたハズ。

お、明晰夢ってやつですか。
どんなんかちょっと興味あったんだよね。

>なんか悪夢でも見せて無理やり起こそうとします。
ごめん詰んだ。

No title

おー、vistaちゃんからか。
vistaちゃん駄目な子やったけど、やれば出来る子やってんなぁ。


まぁやる必要が一切ないからなw
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

