

「置物の方が、マシだったな!」

いいたかっただけ。

ひさびさにやった麻雀はダブル1位の圧勝。
まぁ前回こっぴどくやられたので今回はガチに勝ちに行ったからな!
事前に30分~1時間ほど復習して(おもにチョンボにならない為に)
ある程度理論を構築し、そのとおりに戦って大勝できたのは大きい。
まぁ麻雀はほぼ運ゲーなんだが技術が関与する点は少なからずあるしな。

この感じで競馬も理論どおりにいかないもんかね!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

