


心が折れかけた時に限って起死回生の一手が見つかるのはなんなんや。。

毎日野球がある喜びがあるのはいいんだが
試合時間だけならまだしも
毎日どっかで馬鹿試合するせいで(主に横浜が)
気になって色々チェックして時間を無駄に浪費してまう
つかなんJが面白すぎるわ
これは危険やわ。自重せんと!

最近のロボノ
愛理ちゃんクリアまで
生身の愛理についてはそこまで言及せず
あくまでARの愛理として話を終わらせたのは
凄く良いなと思った。
個人的には今のところ一番やなー

てかカイは愛理ちゃんには甘すぎると思うんだが
もしかしてロリコ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モバゲーのゲームに課金する事によって、横浜が強くなる。
よって課金兵は横浜ファンになれば、悪い事など一つも無い」

友人がこの迷言を生み出した時はついに頭がおかしくなったかと思ったが、
マジで選手が強化されていってんだよな・・・横浜。

このままマジで優勝したら、(ある意味)ファンと球団が一つになった勝利と言えるな。



アイリちゃんルートはマジでいい話だけど、9章最初のバグっているアイリちゃんはちょっとホラーだよね。

No title

広島の事もたまにはバカにしてあげてね!
開幕巨人戦みたいな接戦を取れねーから万年Bクラスなんだよ。

愛理ルートで一番いい仕事したのはフラウ。
これは譲れない!


モバゲーのゲームに課金する事によって云々って発言した人天才やな…。
横浜ファンってみんな課金勢なのかな?

No title

>>ヘペペ氏

まだまだ課金が足らんよ!課金が!!
あと投手を何枚かだけでも補強すればAクラスは行けそうなんや!
いまこそ横浜課金兵の出番やで!オレはやらんけど

愛理ちゃんバグはホラーってのもあるけど
ちょっとずつ壊れていってるのがなんかAIRを思い出して胸にキタ


>>good-sun 氏

ちょっと前だが阪神戦で二回5点とったのに
普通に逆転負けしてねぇどんな気持ち?NDK? m9(^Д^)

優勝する気がさらさら無い広島って球団はあんま好きではないが
マエケンを初めとした投手陣や代打の前田とか好きな選手は多いんだよなぁ。
だから横浜をいじめるのはやめてください。死んでしまいます。

フラウはどのルートでもいい仕事するな!さすがスーパーハカーや!
ゲームの世界の天才プログラマの万能度は異常。

No title

>普通に逆転負けしてねぇどんな気持ち?NDK? m9(^Д^)

激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリーム
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

