

331

pcが死にかけでまともに絵もあげれん

まぁいまはほぼアナログだからいいんですけどね。
この間に過去何度も奇跡を起こしたナノマシン自己治癒に期待するしか。。

しかし安定まであと一歩が遠い、遠すぎる。
いろんな方法を試してるが結局どれが正解かわからん。。
さすがにそろそろ心が折れるわ。


話変わって最近日曜は家族内で謎の競馬ブームにより
お馬さん関連で一日終わることが多い。

100円単位でしかやらんし本命を絞れば
ある程度元はとれるし前回みたいに穴がこれば一万超えするし
予想があたると面白いわ。まぁUFOキャッチャー代くらい
稼げればそれで充分やなー

最近のロボノ
こなちゃんエンドまで
いろんな事が未解決のまま終わった気がするんですがそれは。
ま、まぁまだ話あるよな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、個別ルートと言いつつロボティクス・ノーツとしては7章が終わっただけだしね。
フラウの話は結構本編に絡んでいる所が多いので、未解決部分はもう少し先で・・・

逆にジュンちゃんは6章でやたらと綺麗に終わったイメージがある。
綺麗すぎてその後の出番の無さが・・・
不憫だ。

No title

おー、ついに馬に手ーだしたか
もうすこし早ければ名馬での戦いみれたのにな

最近は新しい馬にかわってもうたから、賭けてねえわ

そういや以前、テイエムプリキュアって馬いたよ

へペペ氏
せやな。
てっきりフラウルートが裏メインだと思ってたのでこんな感想になったがまだ半分なんだよな。

しかしジュンちゃんの不憫さは半端
ねぇな…

馬狩人苦楽氏
馬とかナリタブライアンとかディープインパクトとかしか知らんかったわ。
とりあえずよほどの事がない限り3位以内には入ってくれる名馬最高や!

馬の名前は結構ふざけた名前多いよなw

No title

3月まで競馬システムの開発を行ってきた俺には死角はなかった。
変な名前のお馬さんいっぱいいたぜww

名前付けた馬主の気持ちが分からん。
『ゴリラ』とか居ったし

ばはむる氏
ばはむる氏

過去のレース結果と馬のデータから有力馬を五頭程度と穴馬を抽出して自動で馬券購入するシステムの構築はよ!

atwkoqu@gmail.com

Very interesting information!Perfect just what I was looking for!
<a href="http://goo.gl/sgbNGS" >ナイキダンクsb</a>
[url=http://goo.gl/sgbNGS]ナイキダンクsb[/url]

fbfezdethgb@gmail.com

I gotta favorite this internet site it seems very helpful very beneficial
<a href="http://goo.gl/i9jX2W" >テニス ガット</a>
[url=http://goo.gl/i9jX2W]テニス ガット[/url]
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

