

0228

1

あ、やべっ。

よしギリギリ二月になったな。。
後何枚か適当にのせようと思ったがなんかおんなじような絵なんでいいかな。。

備忘録兼、独り言-------------------------------------------------------------------
よーしとりあえず落ち着け、今の作業やめ!ストッープ!一旦仕切りなおし!
これ以上似たような未完成品をふやすんじゃない!いつの間にか500枚オーバーしてるじゃねーか!
こんなもん一通り確認するだけでも大変だわ。。しかも1日2~30個ずつ増えていくし。
もういろんなパターンや数をこなせることは十分わかったからあとは一枚を描き込むのみよ。
ブログやら作品用にできるだけちがうかんじのを4~5枚適当にピックアップして描き込む これが第一優先ね!
種ができてれば描き込みはゲームしながらでも野球見ながらでもできるのはこの数日で分かったしな。
余裕があったら色付けも、というか最低一枚は着色すること。種は腐るほどあるんだし出来ない理由が無い。
無駄に枚数作ったアタリも決して無駄ではない。なんか試したかったり分からないときに
すぐに色々試したり利用したりできるし利用方法は腐るほどある。
でも基本的にアタリは最近のを使うこと。過去を振り返るな!(確認するだけで大変なんだ!)
-----------------------------------------------------------------------------------

WBCの日本代表が2軍含む阪神に0-1で負けたので
広島>>>阪神>>>>>>日本代表()
って煽ってやろうとしたらもう巨人戦になってて普通に勝ってたでござる。

そう。おれは確か二日前に更新するはずだったわけですよ。
でも結局伸びてまたこんな微妙な話題遅れの更新になるわけですよ
なんなのだこれは?一体どうなっているのだ?

ゲームの話
ロボティクスノーツはじめました。
ずっとオートで垂れ流し状態で出来るのがイイ!と思ってたんだが
ツイッターの返信まったくしてねぇこと忘れてたわ。。
まぁ一週目はこれでもいけるだろう。。
現在プロローグおわったとこまで、あれ?5~6時間はぶっ通したはずなんだけど。。

ご多分にもれずおれもこの主人公の評価は宜しくない。
ポリシーがあったり彼なりの考え方があるのはわかるが
発作持ちの子相手にあのやり方はアカン
全部一人でやらせてそれで調子悪くしてやれやれはさすがにビキッときた。
100歩譲ってアキチャンがただの元気っ子だったらあれでもいいとおもうんだけどなぁ。。
いまのとこ完全に屑ですわ。。

アニメ
ジョジョ・・・シーザーVSワムウ凄ぇな。原作では結構一瞬で終わったイメージなんだ
       ここまでかっこよく出来るとはこのアニメすげぇわ。。
       杉田の叫びもぐうの音がでないほど完璧だった。
       正直ラグナさんの叫びがちょっとあれだったので若干不安だったが、まぁラグナだしな。
       文句なしの神回でした。


ジャンプ(ブリーチ)
ま~だラブロマを引っ張るのかと思ったら最後にキター!ついにキター!!
ネタバレ 剣八の斬魄刀から声が! 卍解くるでこれ!!
苺さんの修行とかどうでもイイ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、ここは世界に推定3人ほどしかいないであろうカイお気に入り派の僕がカイの擁護をしようではないか!!
いや、何を言った所でクズはクズに変わりはないんだが・・・


そもそも、発作持ちなのはアキちゃんだけでなくカイも発作を持っているわけですよ。
そしてあの二人は、あくまで発作が起きた時に互いが互いを助け合うように一緒にいる関係なわけですよ。
逆にいえば、発作が起きるまではその行動を縛ることもしない。
そこまで干渉をしないような生活をしてるわけですな。

カイの「やれやれ」も、発作があるから無茶はしないようにと言ったけども、結局アキちゃんは発作起きるまで一人で動いたから出たセリフではないかと。
この場合は突っ走りすぎたアキちゃんにも否があるのではないかと。


ただ、最初からカイが手伝ってば話が早いというのも正論なのでそこはもう言い訳のしようがないよね!
なんせクズな主人公だからな・・・

No title

おー中々おっしゃるとおりっすわ。
そういやいつまでも一緒にいれるわけじゃないんだから~てきなこと言ってたな~
アキちゃんがひとりでもちゃんとやっていけるように考えてのあの行動だったのか。
まぁそれでもなんだかんだで陰ながら助けてくれたらかっこいいやん?
アキちゃん惚れてまうやん?ハッピーエンドやん?

と思ったがカイが思った以上に何もできないと聞いて中々にリアルだなと思った。
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

