

0214

1



2



3

とりあえず絵だけあげて文をあとで考えようとしてたら
たいていめんどくさくなって適当になる件。


本題(糞話)
おけつがー!
今一番なりたくないアレ(痔)になってもうたorz
立ってても寝ててもなんともないけど座るのがきついのはマジ簡便。なんもできん。
ようやくだいぶ収まって普通に座れるようにはなったがマジ3~4日なんもできんかったotz

なんかじといえば円座クッションやろ!みたいに思って買いに行こうと調べたら
逆に血行悪くなって悪化するから使うなとか怖いこと書いてるのもあるしどっちなんだってばよ。。
なんとなくそこだけ血の巡りが悪くなるのは理屈でわかるが
それならこんなに世間の常識みたいになるとも思えんし、ようわからんわ。。
結局自然治癒にかけて使わなかったわけだが、これもよろしくなかったかもしれん。
2~3日寝れば直るやろとかおもってたが全くかわらねぇ。
で結局薬をつかって結局3~4日何も出来ず今にいたるというよくわからない闘病日記でした。

まぁまだケツに違和感あるけど普通に座って絵かけるからいいや、
原因はあれやろな。これまた絵の調子がいいときにうんkを無駄に我慢しすぎたアレや。。
そのあとトイレで華麗な一本糞やー。って喜んでたらこのありさまだよ!


アニメ
結局今期開始アニメは個人的にはラブライブ、琴裏さんあたりであとは見ても見んでも
どっちでもいい感じに落ち着いたので前期からの2クールものあたりを洗っていくとしよう。
ちょうどアニメ見すぎて疲れて見なくなった時期なんだよなぁ。
周りで面白いと評判なのはは、ガルパン(そもそも撮れてない)、ロボノ(ゲームの方がいい?)
サイコパス、DTあたりか。
あとは溜まりに溜まってるプリキュアとライダーだ。。

映画
96時間・・・ぶっちゃけこれかなりおとなしめにしたコマンドーだよね?いやはや面白かった。
      ボスも存在せず、ただ娘を救うのみに話の焦点をあてているのがテンポ良くて良かった。
タッカー&テイル・グロイが内容は結構よかった。主役もたいていアレだが大学生どもがキチガいすぎるせいで
      まぁハッピーエンドで良いと思うw ヒロインの女優さんが可愛かった(小並感)
第7鉱区・・怪物しょぼすぎるだろ。。なんか巨体の割には触手挿しくらいしか
      強い攻撃が無かった印象。と思ったら主人公意外全滅してる不思議。
      最初頼りにならない屑リーダーが怪異には活躍するんだろ?と思ったら、
      最後まで一環した屑でワロタ
ショットガン・グロすぎるわ!グロシーンは無理ってほどでもないが好きでもないので
       あんま画面見てなくて内容覚えてない
インモータル・みれない。


適当おすすめゲームBGM

イース7 ボス曲


やっぱり順位さがっとるふがな! おれの贔屓曲が。。orz

世間的には五大竜戦の方が圧倒的な人気みたいだが
個人的にイース7のボスといえばこっち。
この曲でアクションとかやってるときはテンションあがりまくったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

