

0204

1

2

3

4

5

7

8

PCの調子が悪ぃいいいい!
いきなりフリーズで止まるとか怖すぎる。
一応以前聞いた対処で中開けてほこり払って1日放置したが、、これでいけるだろうか。
今のとこ大丈夫っぽいが。これで駄目だったら痛い出費やで~もうちょいだけ耐えてくれー!


備忘録兼独り言----------------------------------------------------------------------
結局1週回って前のやり方と今のやり方を足して2で割ったようなやり方におちついた。
これなら時間かかりすぎぃ!ってこともないから数もこなせるし、一応全ての問題はクリアしたといえる。
もうちょい近道はなかったんかいぃと思うが前のまま続けても今のように納得しては描けなかったろうしなぁー
まぁとにかくこれで細かいとこはまだまだ色々あるだろうが
もう根本的なとこで描けないってことは無くなった。はず。。
ってこれ言うの何回目だよ!でも今度こそ本当だと思うの。
しかしそろそろちゃんと描くものを考えていかないとなぁ。
-----------------------------------------------------------------------------------

アニメ
ラブライブ見た。ええやん、おもろいやん!
なんかTARITARIと同じものを感じるわ。この感じ好きやで。

歌も中々よさそうだけど内容も結構地味に笑えておもしろい。
廃校を防ぐというメインストーリーも一応あるのがいい。
今期初めて当たりをひいたわ。これは今後もチェックだな~

俺修羅は田村ゆかりのためだけに見続けるかどうか非常に迷う。

適当おすすめBGM-----------------------------------------------------------------
ロコロコ ロコロコのうた


謎の中毒性。
なんかどっかで聞いたことあると思ったらCMで流れてたんかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

