

0130

1

2

3

4

5

9

6

7


10

仕切りなおした割りに特に変わっていない件。
ちゃうねん、やり方が確立されただけで別に画力が上がったわけじゃないねん。

備忘録兼独り言---------------------------------------------------------------------
よし、一応予定通り1箇所に詰まるということは無くなった。
何回も書き直して時間を使った挙句クリーチャー化して没になるということもこれでほぼなくなった。
でもなんだかんだで最低限納得するレベルになるまで平均30分以上はかかってるんですけど!orz
だいたい最低で30分、最高で1時間くらいか。なんとか30分くらいには収めたいなぁ。。
もうちょい今のやり方が慣れたら縮まると信じたい。
---------------------------------------------------------------------------------

ゲームの話
ブレイブリー隠しボスを倒しました。
いやぁ、くっそめんどくさかった。。
ただ初見殺しは置いといて対策は立てやすかったかな
個人的にはラスボの方が(対策とかやり直しとか精神的な面含めると)苦労したかなぁ。
以下ネタバレ注意----------------------------------------------------------------
つってもなかなかひどかったけどな!
開幕全体切りで即死は当然のこと→あ、ゲームオーバーならんねや、ちょっと体勢立て直そうと
離れようとした瞬間雑魚出現→敵先制でHP1が殺される。
この時点で1回3DSを閉じる。

モウキレタと宝箱ガン無視で速攻ボスまでいく
もうお前の行動パターンは読めてるんだよ!と毎ターンランバードで全体切りを防ぎ
暴走で封殺余裕ワロタwと思って旅人倒したらまさかの犬が旅人呼ぶ→振り出しに戻る。
この時点でもう1回3DSを閉じる。

結果2日かかったわ。
あれ、やっぱ苦労したかもしれん。

ここまで-----------------------------------------------------------------------


何はともあれこれにてブレイブリーデフォルトは完全に終了。
何度も言うが本当に面白かった。続編等に期待したい。
次何やるかなぁ。PS3のライダーのやつよさそうだな~
つか限定版卑怯だわ。あんなん買ってまうて。

不定期おすすめBGM

アークザラッド2 エルクのテーマ


ゲームではめったに流れないが個人的にすげー好き
前回200位くらいだったはずだが、順位めっちゃ下がっとるがな!orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

