

0127

絵は無いただの駄文。

絵に関しては実験に実験を重ね、抱えてた全ての問題が個人的には解決して
ヒャッハー!これで詰まることがほとんど無くなって、かけるものが増えたぜー!
(個人的に)半年に一度来るといわれるハイパー成長タイムキター?と思った矢先に
口内炎でなにもやる気がでなくなりました。

口内炎

完全にピークで本気で殺しにかかってるとしか思えん。
しかしこちらも毎度毎度ただやられているだけではない!
いつもどおり薬をつけて二日寝ればまぁ直るんだけど二日間はほぼ何もできん。
おまけに薬を塗ってもどうしても舐めてしまう。
だが昔うってた小さいシールを張って防ぐ方法はそのシール自体が傷口にめり込んでトラウマ級の
殺人的な痛みになった記憶がある。ジャガリコの破片が傷口に入ったあの感じといえば
わかるひとはわかるはず!

なので学習して脱脂綿に薬をぬりたくって、口の中に貼り付けたらほとんど痛みが消えて生活できる
ようになりました。
おお、これはいけるよ!普通に生活するぶんには問題ないよ!もう口内炎なんて怖くない!(キリッ)
よっしゃやるでー!→何故かなんJみてました。

なんJ

いやぁ、面白いな野球スレは。あのしゃべり方(猛虎弁?)好きやで。
野球はしばらく完全に離れてて4~5年ぶりくらいに色々見たんだが
めちゃくちゃ変ってるのな。完全に浦島状態だわ。
球自体が変わって打率3割、HR15本レベルでも大砲扱いとか驚いたわ。
でもこの過去の実績とかデータを数値化して今年のシュミレーションするのは面白いね~
今までは試合のプレイ内容とか結果しか見てなかったが、
今年はその辺のデータにも注目して野球みよかなーと思った。

しかし我らが阪神はオレが知ってる選手が鳥谷くらいしかいなくなってるのが衝撃を受けた。
しかも鳥谷4番て、マジか。
金本とか檜山とか関本とか赤星とかいつの間にかオワコン化してるし、JFKとかどこいったんや。。
正直にわかがデータだけ見ると今の阪神は昔の暗黒時代レベル以下に見えるんだが大丈夫か。
あーエース藪とか懐かしいわー。子供ながらエースなのに負けが多くていつも不安を感じてたわw
まぁ久々に大物ルーキーも入ったみたいだし、今後に期待してみていくとしよう。


ゲーセン

【朗報】uniのコンボ中のダッシュ攻撃のだしかたがわかる【吉報】

66Cのときに前いれっぱにするだけじゃねーか!orz
まったく!こんな簡単なこと誰かおしえてよねっ!特に栃木の現役uni勢の人!

おっしゃーこれでほぼ100%安定してジャイロヴォルテクスまでいけるでー!WVO安定も射程範囲や!
きた!uniのテンション上がってきた!さぁ誰でもかかってこい! →対戦相手がいませんでした。


今期アニメ
たまこまーけっと、ビビットオペレーション、アムネジア、カグラをみた。だいたい3話くらいまで。
やべぇ、特に語ることがねぇ。。朝霧さんマジ天使くらい。どれも途中できりそうだ。
こう考えるとJOJOの毎週の面白さはマジ異常。


絵に関してだが、口内炎が落ち着いたら一旦やり方をリセットして、色々一気に描いていきたい。
今のやり方、考え方ならならいける!・・・はず!。

コメントの投稿

非公開コメント

立ち回りで66C出してたから入力は問題ないと思ってたw

No title

あーなるほど。確かに立ち回りでは前いれっぱなんて意識したこともないのに
普通に出てたなぁ。

まぁとにかく後は対戦相手だけやな!これだけや・・・
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

