

0121

1

2

3

4

チャレンジした絵なんてなかった。

備忘録兼独り言-------------------------------------------------
うぉー、いろんなことが重なったとはいえ、まさかこの環境でも止まるとは。。
電灯がぶっ壊れて買い換えてたり、土日家にいなかったのはあるがやる気がでてなかったのは事実。
色々と元には戻ったのでもう無いことを願いたいなぁ。
まぁ一応環境を変えるという対策はあるっちゃあるんだが根本対策にはならんしなぁ。。

絵の方だが安定はしてきてる。。とは思う。
しかしどうも昔描いてた時のやり方で何か重要なコツを忘れてる気がする。
一度過去の絵を洗うべきか。
---------------------------------------------------------------------

よし、いつもどおり言ったことと逆になっとるな!
もう何も無駄に宣言しないほうがいいかもしれない!
逆にもうブログは一生更新しない!っていったらちゃんと更新するんだろうか俺は。

つかもう土日の間はほんとイライラしっぱなしだったわ。
それもこれもあのゲーセンの糞店員のせいだよ!
経緯はヘペペ氏のブログのあれなんだが、態度が最悪すぎた。

こっからただの愚痴 読んでも気分悪くなるだけだよ!-------------------------------------------

おっさんが初期配置に戻そうとしてるとこに遭遇する。

それ連れがまだやるので~と一応伝える。

いや、これは他のお客様がやった後なので駄目です。
と何故かハイエナ前提で言われる。

だから連れ(とオレ)がそれやってたっつってんだろと伝える。

あーはいはい、そうですか チッ(舌打ち) じゃあどうぞと
配置を戻しながら言う

さすがに切れそうだったのでその場を離れる。

いや、そりゃオレがハイエナに見えるのはわかるよ。
しかしもうちょい態度っつうのがあるだろ。。接客と思えんわ。。

つうか前から思ってはいたんだが、あそこのゲーセンは景品を取らす気なさすぎだろ。
アームはアホみたいに弱いし糞みたいな制限多すぎだし
取れる場合も運ゲーか店員サポートほぼ必須だしな。 俺が一番やりたくないパターンだわ。
比べたらよく分かるが他のゲーセンはもうちょいサービス精神あるわ。天○寺のT○IT○が
正直うえのおっさんどうこうはただのきっかけで結局言いたいのはここだわ。

他の楽しんでる人にどうこう言う気はないが少なくとも俺はあのゲーセンでは基本
UFOキャッチャーはもうやらんと思う。でもゲーセン側にコスパの悪い格ゲーはやるけどな!
ここまで ------------------------------------------------------

今週のジャンプ(ブリーチ)

量産型はんぺん軍団に吹いた
最近どうでもいい修行パートが多すぎて微妙だったブリーチだがなかなか
面白くなってきたぞ!

あとなにげにちょっと前から連載してるハングリージョーカーが
正統派で面白い。久々にジャンプで毎週読みたいと思える漫画だわ。。
是非打ち切りにならず続いて欲しいもんだ。

適当おすすめBGM

天外魔境Ⅱ フィールド その壱


さすが一世を築いただけはある天外魔境シリーズ
月並みだが久石譲は天才としか言えん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

