

0117

1

2

備忘録兼独り言-----------------------------------------------------
やっと人物の方が落ち着いてきたので本命の背景に着手できる。長かった。。
とりあえず何枚か描いてみてわかったことは背景はある程度以上描きこまないと
小学生の落書きにしかならんということだ。ちぃ理解した。
しかし1,2枚ならともかく短期間に何枚も描き込むのは厳しい。間違いなく指が死ぬ。
さて・・・どうしようマジで。
ある程度慣れたら色付けにシフトするとして、そもそもそれまでに数をこなさないといけないからなぁ。

あとパースにあわせて描くというよりはおおまかに形をとってからパースにあってるか
確認するほうがいいっぽい。
---------------------------------------------------------------------

やっぱ毎日更新は無理があるな!そもそもまっったくできてないが!
やろうと思えばできなくはないんだけど自分の勝手に決めたノルマに縛られて
同じような絵ばっかになるだけだしなぁ。
いや今までも同じような絵ばっかなんだが、それは同じような絵を安定して描くという目的がですね(ry
基本2~3日毎更新にして同じような絵となんかチャレンジした絵とかができれば理想かな。
一応本来の目的である毎日何か描くというのは今の感じだと辞めることはないので大丈夫だろう多分。

適当おすすめBGM
ワイルドアームズXF 傾城佳刀


クロスファイアからもう一つ
神イントロッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

