

0115

7

2

3


4

5

6

1

二日分くらいの落書きまとめて

備忘録兼独り言------------------------------------------------------------------
もうほとんど詰まることはなくなってきた。。と思う
あとは予定通りこのまま徐々にクオリティをあげていければいいんだが。
しかし、たまに異常に描けない場合があるのはなんでだ。。
そういう場合たいていは左右反転したり、角度を変えると全然違って見えてかけるようになる。
つまり、自分の思って描いてる形と実際の形が違うということだろう。
で、これを意識して直すのは、どうすればいいんだってばよ。。
とにかく描けないものがあるのは当たり前なので、その時如何に妥協できるかが非常に重要だなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------

0巻のついでに約束された糞映画 HXHを見ました。→糞でした。
終わり

いやまぁわかってたけどさ。。
もしかしたら冨樫が絡んでるっぽいから裏設定的なものが見れるんじゃないかと
淡い期待をした俺が馬鹿だった。これ完全にアニメスタッフオリジナルだわ。。


最近のラグナさん

ねんがんの(一番やってないのに)身内最強ハクメンに1勝したぞ
5連敗したけどな!orz
まぁ前回と違って後1本までもつれることが多かったので一応対策した甲斐があったわ。
正直無理ゲーかと思ってたが一応勝機はあるな。

とにかく3Cがやばすぎるので、いかにアレにあたらないかが重要だな。
けん制は2B、遠目からのC、DSさんアタリがメイン
Bはバーストがあるとき以外は出来るだけふらない。バーストがあるときは
オーバードライブのリターンもあるので気をつけてふる時はふる
詳しくはしらんがどうもハクメン側も2Bあたりが弱体化したらしく
嫌でも3Cふらにゃならん時があるみたいで一応読みあいは成立してるっぽい。
立ちBの影に隠れがちだが、いつの時代もラグナの2Bはいい仕事してるわ。

ようやくBBCPで一番のトラウマだったハクメン戦に勝機が見えたので
CPラグナさんのモチベがまたアップした!やれば出来る子だよ彼は。
あとはちまたで暴れてる立ち回り何それのハイパーリターン重視糞ハクメンを何とかできれば完璧だが。

適当おすすめBGM

ワイルドアームズXF 幸せを侵し、未来を略奪



WAXFといえばこの曲
途中で止まったが面白かったなぁ。なんで止まったんだっけ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

