

0103

1

2

3

4

備忘録兼独り言----------------------------------------------
おお、机とイス素晴らしいな。
全然疲れないし、これならずっと続けられる自信があるわ。
これでほとんどネカフェに行く必要もなくなったなぁ。

さて何気にというか普通に乳がむずい。
立体としてとらえようにも形変りすぎやしなぁ。
とにかく肋骨の形と重力を考慮すること。
なんか知らんがでかいと重力で横に広がるらしい。
-----------------------------------------------------------

セール狙いで服の買出し後、ついでにちょっとラグナの練習でゲーセンへ
3が日からゲーセンとか我ながら終わっとるな!

いまちまたで熱い(はず)中央まだおコンが結構安定してきた。
はやい話、まだおと最速ダッシュはセットでだしておき
次のダッシュに全力で集中して最速でつなぐ。がんばればラグナが3歩ほど進んでも余裕がある。
これが安定すれば中央でもノーゲージ3500くらいとれるのでだいぶ前回のラグナに
近づくんだが問題は相手キャラによってつながり方がまちまちなんだよなぁ。

とりあえず今日試して安定したキャラ ラグナ、レリウス、ライチ、ツバキ
地道に対戦しながら試していくか~。

不定期おすすめBGM
むちむちポーク - Stage 5 いざいざメインディッシュ!


始めてタイトルと画像を見たときついにケイブが壊れたか。と思ったものだが
BGMは素晴らしいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

