

1208





なんとか肩の描き方の確立で簡単な絵なら五分切りが見えてきた
後はこの描き方で応用できりゃいいんだが。。
別にそんな水着ばっか描きたい訳じゃないんやで。。
肩に手間どって服まで手がまわらんねん。

よし、今度という今度こそ
第666拘束機関解放。
次元干渉虚数方陣展開!!
ブレイブリー起動!!!!(前回やろうとしたら3DSの電池が切れてた)

どうでもいいけどBBCPのラグナ駄目だなこれ
強い弱いとかじゃなく動かしててすげぇ窮屈だ。ついでに声もなんかやたら苦しそうだ。
EXは強すぎてある意味論外だったが、無印、CS2とそこまで狂ってないときでも
この感想はでなかった。
ブラッドカインもどうあがいても劣化だし、そもそもこのキャラでバースト捨てるとかほとんど不可能だし
どうしようもねぇー
適当に基礎コンとドリルやってるだけのアマネの方がおもしれー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

