

1203








自分への備忘録--------------------------------------------------
肩安定しねぇええ
腕は背中から生えてるとか理屈は分かるがどう描けばいいかわかんねぇー
ここさえ安定すりゃ5分でかけると思うんだがなぁ
そうすりゃもうちょい1枚を書き込めるし、やり直しも容易になるんだが。。
とにかく肩幅は普段よりもう一段階多めにとっとくこと。
-------------------------------------------------------------

借りてたuniのムックで初めてシステムちゃんと読んだんだが
もしかして200%or最大溜めじゃないコンボ中のヴェールオフって追撃できない?
開放コンがたまに繋がらなかったのってもしかしてこれが原因か
てことはダブルヴェールオフコンもあれ200%まで溜めないと駄目なのか

あれ?でも切り返しのバースト生ヴェールオフって200%じゃなくても真上に浮いて追撃できた
気がするんだが。。どういうことだってばよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

