

1201

1201-1

1201-2

1201-3

資料は色々補充したのであとはとにかく考えながら数をこなすこと。。だな。
写真だけでもエロゲCGだけでも駄目だ。
出来は二の次、うまくいったらラッキーくらいの気持ちでいこう



昨日ヘペペ氏と帰りにエヴァQの突っ込みどころについて話してたが
このSSがいいたいことを全て言ってくれててクソワロタ
やっぱQは突っ込み待ちのギャグ作品だと思うわ。
エヴァQの超絶ネタバレ注意

シンジ「なにがQだよ!!」
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このSSだけでエヴァQは十分だな!
この雰囲気でそこそこいい話で終わらせる辺りに才能を感じる。

爆弾の首輪の件は、やはり皆の突っ込み所だったか・・・

No title

首輪の件はさすがカヲル君だな やっぱかっこいいぜ
と何も疑問に思わなかった俺ガイル
プロフィール

らくいち

Author:らくいち
何も衝撃ではないただの絵書き日記ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

